気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/17(水) やっと復活
やっと、風邪が治ったよ。
久々にこんな時期に風邪をひいたわ。
あぁ、辛かった。

2004/11/16(火) もうちょっとかな?!
やっと、熱が下がったよ。
でもまだ喉が痛い。

今日はハローワークへお金をゲッチュするべく行ってきました。
来週には入るそうです。でも、たいしたお金じゃないんだよね(貰えないよりは良いけど・・・)

2004/11/12(金) 風邪?!
を引いたかも、喉が痛い。
熱は無いんだけどね。
土日はゆっくり寝てなくちゃ!!

今日は高崎のNOICEへ。
終わった後は中華を食べて帰ってきたよ。
最近、いつも一緒にVOICEに行ってるおば様におごってもらってばっかり。
うれしいけど、こんなにおごってもらってばっかりも悪い気が・・・。

2004/11/11(木)
今日はバイト先でお菓子の納品日。
この間も頼みすぎちゃったけど、今日はもっと多かったよ。
26箱も来るなんて思わなかったわ!!
今度こそ、これでしばらく頼まなくても大丈夫かしら・・・。

2004/11/10(水)
今日はNOVAで仲良くなったおば様のお家へ遊びに行ってきた。
新しくて綺麗なお家だったよ。
猫がいて可愛かった!!
ねこじゃらし(←で良いのかな?!)で遊んであげたんだけど、しばらくした後に猫を見たらお腹が「ハァ〜ハァ〜」って言ってて面白かった。
走りすぎて疲れちゃったのね。
やっぱり猫は可愛いわぁ〜〜〜〜〜〜!

2004/11/08(月) CD
バイトが終わった後にレンタル屋に行ってチェッカーズのベストをレンタルしてきた。
なのに、私の聞きたかった曲が一曲も入ってないのってどうなの?!
ちゃんと、入れ物を調べて入ってるやつをレンタルしてきたのに。絶対に入ってた入れ物が違うんだろうな。
返す時に文句を言ってやるぅ〜〜〜〜〜〜〜!!

2004/11/07(日) ダビング
今日は午前中は寝て(朝に起こされて父親を駅まで送ったけど)お昼から活動開始!
午後はずーっとゆずのCDをダビングしてたよ。
お姉に上げる為なんだけど、なぜか、「ゆずマン」のCDが無い!!
明日レンタル屋に行って借りてこなくちゃ!!
その前に部屋を掃除して見つけなくちゃなぁ・・・。

2004/11/06(土) VOICE
今日は高崎のVOICEに行った。
やっぱり、落ち着く。喋れなくても、間違っても良いんだ!って気分にさせてくれる。

VOICEが終わった後は、元Teacherと逢う約束をしていたので、スタバで待ち合わせ!
なのに2時間たっても来なかった。
連絡を取ってくれた人は携帯のアドレスを知らないし。諦めて、お豆腐の美味しいお店でご飯を食べて、よくTeacherが行くと言うBarに行った。
でも、Teachreは来なくて近くのHip-hopのお店の外人さんにナンパをされちゃった。
あまりにも積極的で引いてしまいました。友達としては良いけどって感じかな。
んで、22時頃にお店を出てお家へ到着。
寝ようと思って布団に入ったら携帯が。
元Teachreと連絡を取ってくれてた人で
「さっきメールが来て、やっぱり忘れてたって!」
また、次の機会に逢う事になったよ。
今度は忘れないで欲しいな!!!!!!!

2004/11/05(金) ウィンドウショッピング!
最近、新しいプリンターが欲しくてしょうがない。
CD−Rにダイレクト印刷が出来るやつ!!
早く、安くなってくれないかなぁ・・・。
でも、安くなる頃には次のが出てそっちが欲しくなるんだよな。
あぁ、悪循環・・・。

2004/11/04(木) お休み
今日はバイトがお休み。
やることが無くて、隣のお家に遊びに行った。
久々に子供を見ると大きくなってるものだなぁって思ったよん!!

2004/11/03(水) ライブ「ゆず 体育館ツアー『1〜ONE〜』」in横浜アリーナ
いやぁ近かった!近かった!
こんな席はもう2度とないだろうなぁ・・・。
厚ちゃんの向こうからスポットライトがあたってたから日食みたいな感じになってました(こんなんで分かるかしら?!)
次は武道館。楽しみだわ!!

2004/11/02(火) バイト
連続10日のバイトがやっと終わったよ。
もう、2度とやりたくないよ。

2004/11/01(月) ラーメン
を食べに友達を誘ったら、定休日だったよ。
すごいショック。
またリベンジするぞ!っと。

んで、ラーメンが食べれなかったのでもんじゃを食べてきた。
久々だったから美味しかったよん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.