気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/25(土) 舞台『SKIP』GREENチーム
今日はGREENチームの舞台を見に行って来た。
久々に千秋楽を見たよ。
やっぱり楽しかったけど、千秋楽恒例の一言挨拶が無かった。
昔はあったような気がするんだけどなぁ・・・。

2004/12/12(日) 舞台『SKIP』REDチーム
今日はオールをした後にサンシャイン劇場で舞台を見てきた。
いまいち分からなかった。
あの後はどうなるの?!
帰りに原作本を買ってきたから最終日までに読まなくっちゃ!!

2004/12/11(土) ライブ「ゆず 体育館ツアー『1〜ONE〜』」in武道館
今日は1〜ONE〜の最終日。
11時半の電車に乗って13時に新宿に到着。
30分ぐらい寄り道をしてから14時頃に武道館へ。
詳しくは書かないけど、最高と最悪の両方が混じった日だったよ・・・。

ライブ終了後はネカフェへ。
朝の8時ぐらいまではここにいる予定。
キャラメルの舞台を見てからかえろっと。

2004/12/10(金) 眠い・・・。
2日連続でライブに行って、今日の朝も7時からバイト。
さすがに眠いっす。
夕飯を作る予定だったのに、ダウンしました。
日曜に今日作る予定だったご飯をつくろっと。

2004/12/09(木) ライブ「ゆず 体育館ツアー『1〜ONE〜』」in武道館
今日は武道館の2日目。
電車で行く予定だったけど車で武道館まで(所要時間は3時間ぐらいかな)
終焉後、30分で追い出されなければ、土曜日も車で行くんだけどなぁ・・・・・・。

2004/12/08(水) ライブ「ゆず 体育館ツアー『1〜ONE〜』」in武道館
とうとう最後の場所、武道館!
前にここに来たのはいつだっけなぁ・・・。
2001年のクリスマスだ!(←観戦記録より)
もう3年も前になるんだ。前に来たときはファンになったばっかりでゆずみたさに来たよなぁ。
懐かしい・・・・・・。

武道館に駐車場が500円であったよ。
車で来れば良かったかしら?!

2004/12/07(火) だるまラーメン
今日はだるまラーメンを食べに行った。
2号店にいったのに8時までの営業だった。
はえ〜よ。
パート3が食えねぇよ!!
来週、またリベンジだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.