気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/23(金) 修正
今日もHPの日記を修正中。少しずつ思い出しながら書いてるけど疲れる。
明日は東京に行く予定も無くなっちゃったしVOICEに出ようかしら。

2004/04/22(木) 送別会
今日は、送別会。寂しいねぇ・・・。
絶対に遊びに行かなくちゃ!!

2004/04/21(水) New Diary
今日はホームページを修正してみた。
なので、日記も新しく修正して、前のも少しずつ復活。

2004/04/16(金) カラオケ
今日はカラオケに行ってきた。
いつもより長く11時間も行っちゃったよ。

2004/04/11(日) 帰国
今日は帰国。はぁ、寂しい・・・。もっとアメリカに居たいような、帰りたいような。 日本の環境がそのままアメリカにあれば良いのに。2つの良い所がね。 でも時差って不思議だわ。アメリカは10日なのに着くときは11日。飛行機には10時間半しか乗ってないのにね。
今日は向こうの家を出る前に泣いて、学校で泣いて、LA空港で泣いて、成田空港で泣いて、1日中泣きっぱなしだったよ。 別れは寂しいけど、やっぱりまた行きたい!!皆でまたCAに行けると良いなぁ・・・。

その前に仕事を見つけてお金を貯めなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.