気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 映画 「ハリー・ポッター」
今日はハリーポッターを見に行ってたよ。
やっぱり、内容が飛ぶ飛ぶ。省略しすぎ!
2時間半くらいで画像にしようってのが無理なんだよねぇ。
総集編って感じで見てても変だよね。あれも、あれも、あれもカットしてるし…(全然、わからないって)。
ロードみたいにDVDでふやして欲しい気もするなぁ…。

2004/06/29(火) う〜ん。
何にもしてないよ。今日は。
テレビを見ながら寝ちゃったし。
明日は映画を見に行く予定!
今日中にもう1度、本を読み直しとかなくちゃ!!

2004/06/28(月) 仕事
今日はライブで疲れたのかお昼近くまで寝ちゃったよ。

今日は、仕事の電話をしたら相手の対応が悪く、即お断り(まぁ、条件が悪かったからそこでは働けないんだけどね)
早くバイトでも良いから見つけなくちゃ!
条件を気にしてるから見つからないんだけどねぇ…。

2004/06/27(日) ライブ「ゆず 体育館ツアー『夢の地図』」inさいたまスーパーアリーナ
今日もライブ!
時間を計算して家を出たはずなのに予定より1時間も早く着いちゃったよ。

てか、今日が終わったら2ヶ月もゆずに逢えないなんてねぇ。
早く次のライブの日が来て欲しい…。

2004/06/26(土) ライブ「ゆず 体育館ツアー『夢の地図』」inさいたまスーパーアリーナ
やっと、待ちに待ったライブ!
今年はお金が無いから横アリに行けなかったのよね…。
いやぁ、楽しかった!
ただねぇ、前のカップルが邪魔だった。
多分、女の方はファンでないんだと思うけど…。
最初はずっと座りっぱなし。で、男が凄いそれを気にしてるんだよね(要するに女の方ばっかり気にしてライブを見てない。)
で、女が立ったのは良いが、サンダルを履いてきてるから足が痛いらしくジッとしてない(だから、私達は2人が見えたり、見えなくなったり、見えなくなったり…)
悠仁の「それぞれの楽しみ方」って言うのはわかっているから、あれがあのカップルの楽しみ方なのかも知れないけど、もう少し後ろの人の事も考えて欲しいと思った。
明日は200LVだから、2人が見えなくなったりする事はないよなぁ…。
今日、見られなかった所をいっぱい見てこよっと。

2004/06/25(金) やっと!
やっと明日はライブです!
待ちに待ったライブです!
思いっきり弾けてこなくっちゃね。

その前に双眼鏡を探さなくちゃ…。

2004/06/24(木) また
何もしなかった1日。
明日はお勉強をしよっと!!

2004/06/23(水) 今日も
暑いねぇ…。
梅雨なのに雨が降ってないような気が?!
家に居るから気がつかないだけ?!
まぁ、去年みたいに夏らしくない夏でなければ良いけどね!

2004/06/22(火) 寝られない…
はぁ。暑くて寝られない。
もうすぐ夏だから、これからもっと寝づらくなるんだよねぇ。
やだやだ。

2004/06/21(月) 飲み会!
今日は、友達の誕生パーティー(ずいぶんと過ぎてるんだけどね)。
1人の友達には英語の本をプレゼントに持ってた
らちょうど読みたかった本だったみたいで喜んでたよん!
で、もう一人の友達は退院祝いなので、癒し系の物をプレゼントしました。
ゆず好きの子なので、ゆずの香りがするタオルをプレゼント!
これまた、喜んでましたよん!やっぱりゆず系をあげて良かった。

2004/06/20(日) はぁ。
今日は親戚の法事で、千葉からオジさんが来た。
お酒好きのオジさんなので、いつも通り法事が終わった後に、お父と一緒に飲んでる。
まったく、毎日毎日よく飲めるよね。
いい加減にしてほしいわ。。。

2004/06/19(土) レッスン
今日は、久々の英会話レッスン!!
2週間ぶりだと思ってたら3週間ぶりだった。
やべぇ〜。何を言ってるかわからなかったよ。
やっぱり日を空けてレッスンを受けるものじゃないなぁ・・・。
と思いつつもまた2週間も空いちゃうんだよね。
気がつけば皆に抜かされてるし・・・。
もっと頑張らなくっちゃって思うけど目標がなくなって勉強をする気分じゃないし・・・。
はぁ〜。でも、頑張るぞ!!っと。

2004/06/18(金) ごろごろ
今日も、ごろごろ。
明日は久々に英会話レッスン。
絶対に話せないんだろうなぁ・・・。

2004/06/17(木) うぅ〜
気持ち悪いぃ。
昨日、姉貴が作ったカレーがあたったらしい…。
さっきよりだいぶ良くなったけど。
もう、あのカレーは食べないぞ!!っと。

2004/06/16(水) 今日のムカツキ!
今日はとある説明会を聞きに行ってきたんだけど、パンフには10階って書いてあったから、10階へ行ったら、話し声が聞こえてきた。
時間もギリギリだったから、もう始まっちゃったのかと思い、そのまま席について話を聞いていた。
でも、よく見ると周りの人は教科書らしき物を持ってるではありませんか。
もしかしてここじゃない?!と思いながらも、ホワイトボードに書いてあるものをノートに記入。
10分ほどで説明が終わると、説明者が
「何処のクラスの方ですか?」
が〜ん!やっぱり違ったのか……。で、
「説明会に来たんですけど…」と説明すると9階に行けとの事。
んじゃ、最初から9階ってかけよぉ〜!と思ってしまった。

2004/06/15(火) やっと
姉貴が帰ってきたよ。
まったく何ヶ月ぶりなんだよぉ。
しかも、帰ってくるって行った日に帰ってこないし……。
なので、やっとこアメリカのお土産を渡せたよ。
喜んでくれたから、まぁいっか。

2004/06/14(月) もう!
今日は姉貴が帰ってくるって行ってたのに帰って来なかった。やっぱりねぇ…。
でも、おかげで久々にお家に一人だったよん!
お父も釣りに行っちゃったからね!

2004/06/13(日) 日曜日
今日は朝方にカラオケから帰ってきたから、午前中はお休みタイム!
やっぱり、カラオケに行くと1日が潰れちゃうなぁ…。
次は昼間のフリータイムに行かなくちゃ!!

2004/06/12(土) カラオケ
いつもの恒例カラオケに行ってきました。
んで、ライブ前でもあるので最初の何曲かは別ので、途中からゆずオンリーに変更。
最初のうちは良かったけど、ある程度行くとやばい事に。
全然、歌えない…。すっかり忘れてる…。
今回はアルバムツアーじゃないから、やっぱり復習しとかなくちゃね!!

2004/06/11(金) チケット
チケが来た!チケが来た!!さいアリ2日分。
はやくゆずモードに変えなくちゃね。

2004/06/10(木) NEW CAR
今日、お父の新しい車がきた。
やっとこ、カーナビ付!!
ただ、MDが付いてないのがねぇ・・・。
まぁCDが聞けるから良いんだけど。

2004/06/09(水) マナー
今日、好きな劇団の社長さんが書いてる日記を読んだらマナーの事が書いてあった。
お客さんの相談で、隣の人がうるさくって、写真を撮ったりしてたりしたらしいのです。
そんな時の注意の仕方を相談されたみたいで。
まぁ、舞台とライブじゃ違うかもしれないけど、とにかくマナーの悪い人を見たら、勇気を持って注意をしてみましょう。

2004/06/08(火) 貯金
今日は、お父に頼まれてお金を下ろしに行ってきた。
んで、ついでに自分の通帳の記帳をしてきたんだけど、お金が、ない。。。
これはかなりやばい!!
ライブで何にも買えないよ。ってぐらいに。
そろそろ、真面目に就活しないと!!

2004/06/07(月) 変更
ホームページ名を変えてみた。
最近、雑誌の韓流(韓国流?!)からパクってみた。
最近、韓国ブームだからなぁ…。

2004/06/06(日) キャンセル
今日は、英会話をキャンセル。
最近、勉強する気がおきないんだよね。
留学も終わっちゃったし、目標がないんだよね。
ここで、やめるのは勿体無いし、目標を作らなくちゃな。

2004/06/05(土) 初日
今日は、ライブの初日だよね。
行きたかったなぁ・・・。
お金がないのはきついっすね。

2004/06/04(金) やっとこ
CDを買ったよ。
頑張ってライブまでに覚えなくっちゃね。
(初日ではないので(^−^))

2004/06/03(木) あ〜ん
また、今日も起きるのが遅かったよん。
明日こそ早く起きなくちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.