気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) カラオケ
今日は久々のカラオケ!!
これでしばらく行けなくなるからなぁ。

明日の夜は秋田へ出発!!
こちらも久々。
次はいつ行けるかな?!

2004/07/16(金) 失敗
今日は、バイトで失敗しちゃった。
2回も赤伝を出しちゃったよ。
慣れてきたからかしら。
もう少し落ち着いてやらなくちゃね。

2004/07/15(木) レッスン
最近、同じティチャーが多いなぁ。
まぁ、リスニングが出来てないから良いんだけど、他のティチャーのリスニングが出来なくならないかしら…。

2004/07/14(水) マンツー
今日はマンツーのレッスンだったよ。
久々で緊張したぁ。
一人だと話す事がないんだよね。
普通の会話が出来れば良いんだけどなぁ…。

2004/07/13(火) うぅぅ。
疲れたぁ。
一緒に仕事してる人、上司が言うように何にもしないねぇ。
人を入れ替えるなら、さっさとしてくれ!って感じ。

2004/07/12(月) バイト3日目
今日は朝からバイト。
なんか、今日一緒に仕事をしてた人が使えないらしく、上司(で良いのかしら?!)が愚痴ばっかり言ってくるんだよねぇ。
そんなの私に言われても困るんだよね。
話をあわせるこっちの身になってくれぃ!!

んで、話を変えて英会話のレッスンでカウンセリングを受けてきた。
もっと、話すようにしなさいとの事。
それが出来ないから困ってるんだよねぇ…。
駅前のレッスンは止めてお茶の間にしようかしら…。

2004/07/11(日) お休み
今日はバイトがお休み。
なので、英会話のレッスンへ。
最近、VOICEに出ても話たりないんだよね。
どうやったら話せるんだろう…。

2004/07/10(土) 2日目
今日はバイト2日目!
疲れたぁ。
接客業はやっぱり疲れるね。
やだやだ、でも働かないとお金が入ってこないからしょうがないっか。

2004/07/09(金) バイト
初日。
レジをやったけど、もう少しちゃんと教えて欲しいね。
前のスーパーの方がきちんと教えてくれたよ。
詳しい方は覚えられるか心配…。

2004/07/08(木) ユニフォーム
今日はバイト先のユニフォームを取りに行ってきた。
ズボンの方が入るか心配。
でも、体を動かす仕事だから少しはやせられるかな。

2004/07/07(水) 英会話
バイトも決まったし、今月からまた英会話を復活。先月、先々月は月に2日くらいしか受けられなかったからね。
少しでも、遅れた分を追いつかなくっちゃね。

2004/07/06(火) やっと
仕事をげっちゅ!
楽な仕事かと思っていたけど、大変だって事が判明!!
やべえ、1ヶ月くらいはしっかり働いて仕事が出来るってところを見せとかないと、お金が入ってこないよ!!
これから暑くなるし(今日も暑いけど…)頑張ろうっと!!

2004/07/05(月) げっ!
はっぴぃきんぐが15点って何?!
今日の午前中にバイトの電話をしまくってて決まらないわけだな、これじゃぁ……。
でも、明日は面接です。
受かると良いなぁ……。

2004/07/04(日) またまた
久々のレッスン!
まぁ、今日のは大丈夫だったかな。
でも、VOICEの方はきつかったぁ…。

2004/07/03(土) くそぉ〜
父親に「居酒屋でバイトしようかなぁ?!」って言ったら即効に反対された。
くそぉ〜、時給が良かったのにぃぃぃぃ〜!!
早くバイトを決めて英会話の勉強をしたいのに…。

2004/07/02(金) お仕事
バイトを探して電話をしているけど、土日両方を働ける人を探してるって言われちゃうよ。
土曜は働けないんだよねぇ・・・。
どうしよう……………………………………。

2004/07/01(木) あぁ
7月になっちゃったよん。
何にもしないで時がたってくぅ。
やばいよ、やばいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.