気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) さぼり
あら、今日でちょうど1ヶ月のおさぼり君をしてるなぁ・・・。
思い出せるとこだけでも書けたら書こうかしら。

今日、明日はバイトがお休み。
本当は舞台の千秋楽を見に行こうと思ったんだけどね。まぁ、1回見たし千秋楽だから大変かなぁって思って・・・。
でも、お部屋の掃除をしなくちゃね。
これを書いたら少しだけやろうかな。

2004/08/16(月) 舞台『ブラック・フラッグ・ブルーズ』マーズチーム
今日は午前中にバイトをして、午後はサンシャイン劇場へ。
今日はマーズチームの舞台を見てきたよん!
私的にはヴィーナスチームの方が好きかな。
ビデオで見すぎてるんだろうなぁ・・・。

2004/08/15(日) 今日は
バイトだけ!
日曜だからジムにも行けないし、VOICEに出ようかとも思ったけど、まっすぐ家に帰ってゆっくりした。
明日は舞台を見にサンシャインへ。
1人で東京まで車で行くのは初めてだからちょっと緊張。道が込んでなければ良いなぁ。

2004/08/14(土) お盆
今日はお坊さんが来るので居間の掃除をした。
で、夕方に来るって言うので待ってたのに全然来ない。
やっと7時頃に来てお経をあげて帰っていったんだけど、7時って夕方?!
おかげで何にも出来なかったよ。

2004/08/13(金) もういや。
今日はラッキーマンツーマンだった。
でも、先生が苦手な人だったから最悪。
こんなんじゃ、レベルアップなんて夢の夢だわ・・・。

2004/08/12(木) 今日も
いつもと同じ。
NOVAに行かなかっただけかな。
レッスンがない日はVOICEに出るようにしなくちゃなぁ・・・。

2004/08/11(水) 映画『ディ・アフター・トゥモロー』
バイトしてジムへ行ってNOVAに行って映画に行って。
最近NOVAに行っても伸びてない気が・・・。
行ってるだけなんだよなぁ・・・。
復習をすないと次に進めないよね。
はぁ、目標がほしい・・・・。
で、映画を見てきたよ。
ほとんど思いつきでチケットを買いました。
水曜だから安いしね。
次は「華氏911」が見たいかな。

2004/08/10(火) お食事
今日は友達とお昼へ。
オムレツのプレートを食べてきた。
美味しかったんだけど、タレが少し少なくて味がない所があったのが残念かな。
お会計でお金を出そうとしたら奢ってくれるって!お金がないから嬉しかったよぉ。

2004/08/09(月) ヨガ4
今日は昼間にやっているヨガの最後(?)に出た。
1時間がとっても長く感じる。
頑張って半年続けるぞ!!

2004/08/08(日) 舞台『ブラック・フラッグ・ブルーズ』ヴィーナス
今日は舞台を見に行ってきた。
いつもの通り、友達の家に迎えに行ってからサンシャイン劇場へ。
いやぁ、最後の方は泣きそうになりました。
ビデオを見て内容を知っているのに、やっぱり舞台は生で見るのが一番良いね。
次はマーズチームの舞台を見なくっちゃ!!

2004/08/07(土) レッスン3
今日はヘルパーレッスンの3日目!
すごいハードだった。
・寝た人がいたままのシーツ交換
・寝ている人を起こして立たせる
・洋服の着替え
覚える事がいっぱいだよぉ。
しっかり復習しないと忘れちゃうね、これは・・・。

2004/08/06(金) ヨガ3
今日も違う人のヨガへ。
今日のは激しい(ってワケでもないんだけど)運動だった。
今日みたいな動きをしていくと、普通だったら100%のカロリー消費が120%のカロリー消費が出来る体になるらしい・・・。
疲れたけど、楽しかった。

2004/08/05(木) ヨガ2
今日は違う講師のヨガに出た。
昨日と同じで激しい動きはしてないけど、汗がたっぷり。
でも、最後に横になって複式呼吸をしていると眠くなってくるよ・・・。

2004/08/04(水) ヨガ
今日はジムでヨガをやった。
全身の筋肉を使うから激しい動きをしてないのに、すっごい汗が出てきた。
でも、久々に体を動かして体のだるさが少しは取れてきているような気がするよ。

2004/08/03(火) ジム
今日からジムにレッツゴー!
でも、今日は説明を聞いて少しだけマシンを使って帰ってきた。
半年で少しはやせられると良いんだけどなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.