気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) VOICE
今日は久々にVOICEに出た。
時間を間違えてレッスンに行ったから時間があっただけなんだけどね(^^;
そしたらレベル2の人がいたので全然、会話にならなかった。
もう少し他の人の事も考えて話してよ、おばちゃん!!
でも、これからは少しづつVOICEにも出るようにしなくちゃね。

んで話が前後するけど、午前中はハローワークに行ってきた。
インターネットで検索したやつを、もっと詳しく見る為に。
そしたら短大卒だとぉぉぉぉぉぉ。
今時、学歴を制限するなよ!そんな仕事で。
あぁ、折角良い仕事だと思ったのになぁ・・・。
また探さなくちゃ。

2005/01/30(日) マジ、重!
ほんとにここの書込みするの遅いなぁ・・・。
あぁ、もう!!!!!!!!!!!!!!!!

改めて、新しく『Capricious Diary』を作ってみた。
あ、おじゃる流の方を見てる人はこの日記は見れないっす(ごめん)
英語で頑張って日記を書こうと思って作ってみたけど、少し書くのに、すっごい時間がかかる。
毎日、続けて書いていけば少しは早くなるのかなぁ・・・。
ただ、1つ心配なのは私が書いてて自分の間違いに気が付かない事!!
なので、気が付いた人はコメントに間違ってるよ!って
教えてくれると嬉しいです。
そうすれば復習になるから(←思いっきり人任せ)
頑張って英語で日記を続けていこ!っと。

2005/01/29(土) 面倒
今日もお昼まで寝てたよ。
生活を戻そうと思ってるのに全然戻らない。
新しい仕事が決まるまでは無理なのかしら・・・。
(と思う、今日この頃)

で、父は靴が欲しいらしく買い物に付き合えと言ったけど、面倒で行かなかった。(行ってやれよ!って?!)
でも、場所が分からなかったらしく諦めて帰ってきてたよ。
しょうがないから明日に買ってきてやる事にした。
はぁ、面倒。

最近、姉の為に訳しているテキストが進まない。
全然、単語が分からない。
なんとなく聞いた事はあるんだけど意味が・・・。
ホントに忘れてるなぁ。って思ったよ。
来年はオーストラリアに行く予定だからそれまでに頑張って少しは話せるようにならなくちゃ!!

2005/01/28(金) 最近
ここの書込みをするのにログインが出来ない。
すっごく重いんだよね。なんでだ?!

話は変わって、今週1週間はレッスンを休まずにいきやした(珍しい・・・)
でも、全然分からない。土日で復習しとかなくちゃ。

あ、あとチャームドのDVDが出るそうだ!やったぁ〜!!
今、頑張って録画してたけどDVDなら字幕が出るもんね!!
これは絶対に買いだね!!
ん、って事はこの分もお金を貯めなくちゃいけないのか?!
はぁ・・・。

来週末はいとこが家に来るので、来週は家のお掃除だ!!

2005/01/27(木) お昼
今日はおば様とお昼にうどんを食べに行った。
うまかったぁ。また行きたいかな。
で、またおごってもらってしまった。
こんなんで良いのだろうか?!
「いつもいつもすみません」
って感じだよ。

2005/01/26(水) えっと・・・
今日は、何をしたっけ?!
3日連続でレッスンに行って、その後帰ってきて
インターネットをしてただけ?!
こんな生活、そろそろ止めなくちゃ。
就活も進まないし(探してはいるが、良い所が見つからない)
やっぱりハローワークに行かないと駄目かしら・・・。

2005/01/25(火) やっぱり苦手
久々に2日続けてレッスンを受けてきたよん。
でぇ、本当に何ヶ月ぶりかに苦手なティチャーに当たってしまった。
言ってる事はわかるんだよ!
でも、いざと言う時に言えなくなるんだよ!!
それなのに、全然分かってないようにとるんだもんなぁ・・・。
はぁ、明日は違うティチャーでありますように!!

2005/01/24(月) レッスン
今日は水疱瘡が治ってから初めてレッスンに行ってきた。
やっと新しい教科書になれてきたかなって感じ。
でも、やっぱりボキャが無くなってなんとなくしか理解出来ない。
もう少しきちんと復習しなくちゃ・・・。

2005/01/23(日) 2週間
明日でやっと2週間!
やっと外にも出られるから、そろそろレッスンに行かなくちゃ!!

2005/01/22(土) お土産
今日はお姉が旅行から帰ってきた。
お土産にネックレスを貰った。
凄い楽しかったみたいで羨ましい・・・。
絶対にオーストラリアに行きたいよ!

2005/01/21(金) わ〜い!
LaLaTVでビバヒルの第4シリーズが再放送だ!!
毎週放送してるのを撮ろうと思ったのに失敗しちゃったからね!!
今度こそはチャンと撮らなくっちゃ!!

2005/01/20(木) そろそろ
本当に外に出たい。
あと、3日も我慢出来るかしら・・・・。

2005/01/19(水) インターネット
今日も外には出なかったから1日中、インターネットをやってた。
そろそろ家から出たいぃぃぃ。

2005/01/18(火) 旅行
今日から姉がオーストラリアに旅行に出かけた。
羨ましい・・・。
お金を一生懸命お金を貯めて、今年こそ旅行をするぞ!!

2005/01/17(月) 病院
今日は、病院に行って来た。
熱は下がっていたので、たいして何にも言われなかった。
ただ、来週にもう1度採血して再来週に検診だってさ。
めんどくせぇ〜。

2005/01/10(月) 水疱瘡
今日はバイトを休んで病院に行って来た。
やっぱり水疱瘡だった。
大人になってからだと大変だよ!って脅された。
はぁ・・・。
今日は緊急外来に行ったから塗薬しか出ないって言われた。
明日は普通に外来の皮膚科に行って来るよん!

2005/01/09(日) 水疱瘡?!
今日も熱が下がらないけどバイトに行って来た。
夜になったら背中とかにポツポツ膨らんできた。
もしかして水疱瘡?!
やってなかったっけなぁ・・・!?

2005/01/08(土) 下がらない
熱が下がらないよぉ〜。
つらい・・・。

2005/01/07(金) だるい〜
今日は思いっきりだるかった。
家に帰ってきてから熱を測ったらやっぱりあったよ。
明日はバイトが休みだからゆっくり寝てよ。っと・・・。

2005/01/06(木) 納品
だから映画を見に行こうと思ったのに、またまっすぐ家に帰ってきちゃったよ。
来週、見に行こうかな?!

2005/01/04(火) また
いつも通りの生活だよ。
つまんない・・・。

2005/01/03(月) バイト
はぁ。せめて明日からバイトだったらなぁ・・・。

2005/01/02(日) 初詣
友達が風邪で行けなくなったので、父といつもの神社へ初詣!
今年はピンクのだるまを買ってみた。
でも、今年は白って気分だったんだけどなぁ・・・。

2005/01/01(土) あけおめ!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_"_)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.