気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/28(月) キムチチゲ
今日は久々に夕飯でも用意しようと思った。
で、カツでも買ってキャベツでもきざんで出そうと思ったのに、いつのもお店がお休みだった。
すっかり今日が定休日だと言う事を忘れてました。
で、スーパーに別の材料を買ってきました。
折角、買ってきて出すだけって考えてたのに手の込んだ(ってほどじゃないけど)物になるとは・・・。
しかも2人しか居ないのに鍋1つ半にもなっちゃったし。
まぁ、旨く出来たから良しとしよう!!

2005/02/26(土) バイト
今日は1週間ぶりにバイト。
8時から店長が来て裏に引っ込んじゃったから、しばらくは平和にバイトが出来ました。
今月は今日が最後のバイト。
いったいいくらになるんだろう!?
来月は週2回にしておこうかな。

2005/02/25(金) 出来ない(汗)
昨日、撮ってきた写真をアップしようと思ったら、アップが出来ない事が判明。
プリンターを売ってしまったので画像が取り込めない。
今更USBを出すのも面倒なので&何処にしまったか忘れてしまったので、今日、あれを買って来ようかと思います。
売ってると良いなぁ・・・・。

*----------------------------------------------------------------------*

って事で買ってきました。
私が思ってたのと違うやつを買ってきたけど、安く売ってたからまぁいっか!!
はい。みき丸くんの写真をアップしたので見たい方はどうぞ!
まだ、見に行ってない方はもう少し我慢を(笑)

2005/02/24(木) 公開録画&TRUTH
今日は、キャラメルボックスTVと舞台を見に行って来ました。
で、帰りに戯曲集を買ったので電車の中で読んでいたのですが、やっぱり泣きそうになってしまいました。
同時収録のミラージュを読んで。
やっぱりこの話好きなんですよねぇ。
坂口さんが主役をやっていたので入り込んで見てしまうのかもしれないのですが、いまだにビデオを見直しても泣いてしまう作品なので。
再演をしてくれないかなぁ・・・・。

2005/02/23(水) 映画「ネバーランド」
今日は友達とネバーランドを見に行ってきた。
はい、泣きました。
感情がぐっと来るのでなく、自然に涙が流れてました。
もう1回ぐらい見たいなって思った。
で、映画が終わった後にカラオケに行って来た。
しかも途中にレッスンも受けて来たよ。
すっかり忘れててキャンセルするの忘れちゃったのよね。
レッスンを受けてる間、友達は1人で歌ってた。ごめんね^^;

2005/02/21(月) カウンセリング
今日は、レッスンの先でカウンセリングを受けてきた。
次のレベルを目指しましょうって言われてしまった。
今、全然そんな気がないんだよねぇ。だって、今はただの趣味になってるから。
外人さんと話す機会も無くなった今となっては。
目標を見つけないといけないのは解ってるけど、止めないでずっと続けていけば話せるようにはなるって思うから。
取りあえず、今のままレッスン量を減らさないように頑張ろうっと。

2005/02/20(日) 8時間半
今日は久々に長時間のバイトをした。
つかれたぁ。
しかも、込んだから余計にね。
これだから日曜日にバイトに出るのは嫌なのよ。
ま、仕事だからしかたないけどさ!!
昨日からの疲れもあって、ご飯を食べたらすぐねちゃったよ。
ぐっすり12時間は寝れました。すっきり!!

2005/02/19(土) やばい、やばいよ!
今日、朝から仕事なのに寝られないよ(只今、1時半)起きられなくなっちゃうよ(なら日記なんか書いてるなって?!)
でも、目が冴えちゃって寝られない。
布団に入れば大丈夫かな?!
がんばって寝なくっちゃ。

今日はバイトが終わった後に、久々にカラオケに行ってきます。
でも、明日の朝もバイトだからいつもよりは歌えない(涙)
少しはストレス発散になれば良いけど・・・。
だって多分、バイトでイライラすると思うから。
今日のシフトでエリアマネージャーと一緒だから(涙)

2005/02/18(金) プリンター2
今日、電気屋に行ってきた。プリンターを見るために!!
お金が無いのでどれにするか検討しに、いくらするのか見に行ってきました。
私が欲しいのは複合機なんだけど、一番欲しいのは4万を超えてた(涙)
諦めて、始めにプリンターだけを買って、後でスキャナーの良いのを買おうかと考え中。
こっちの方が高くつくかもしれないんだけど(スキャナーを良いのを買っちゃえばね)もしどちらかが壊れても壊れた方だけを買いなおせば良いからねぇ。
まぁ、まだまだ先の話だし、カタログをいっぱい貰ってきたから時間をかけて検討しよう!!

2005/02/17(木) プリンター
今日、友達にプリンターを売った。これで家で何にも印刷が出来ないぃ〜。
ま、新しいのを買うまでの我慢、我慢。でも、いつになることやら。
プリンターを買ったお金でゆずのチケットを頼まなくっちゃいけないから。
締切日っていつだっけ?!うわ、3月4日までだ(←今、調べた)
夢地図DVDが11日までか。お金が飛んでくぅ〜(ToT)/~~
でも、B’zのチケット代が先に延びただけまだ良かったよ。
これだけで1万5千円は飛ぶから。
そういや、お姉からラルクのライブの話が来てたな。
やべぇ、マジに仕事を探さなくっちゃ。

2005/02/16(水) 愚痴!
今日の朝に雨(雪?!)が降ってたから父親を駅まで送ってった。
今日は飲み会だから帰りが遅くなるって事だったんだけど、飲み会が終わった後に
「迎えに来い!」
って行っただけ、何時に着くのか聞く暇も無く電話を切りやがった。
だから迎えになんて行ってやんなかったよ。
ふん、ざまぁみろ!!
↑言葉使いが汚くて失礼!

2005/02/14(月) バレンタイン
今日はバレンタイン。
今年もチョコレートをあげる人が居なかったよ。
来年こそはあげられれば良いなぁ・・・。

日本ではバレンタインは女性から男性にチョコレートをあげるけど、海外ではお互いにプレゼント等をあげたりして、とてもロマンチックに過ごすみたい。
しかも、男性から女性にあげるパターンの方が多いみたいでホワイトデーはない。
国によって違うのって面白いなぁって思った。
日本の習慣の方が良いなぁって思う時もあるし、海外の週間が良いなって思う時もある。
クリスマスと新年、そしてバレンタインの時期に海外で過ごしてみたい。
またお金を貯めて留学しようかしら・・・。

2005/02/13(日) 痛い
何故か肩が痛い。
寝違えたのか、昨日からずっとなんだよね。
どうにかしてくれぇ〜。
シップでもしとこうかしら。

2005/02/12(土) バイト
もう、いや!
あの店長とエリアマネージャーをどうにかしてくれ!!
仕事を続けろと他のバイト&パートの愚痴ばっかり。
いい加減にしてほしいわ。
あなた達が居るから余計に続けたくないのよ!!

2005/02/11(金) 公開録画
友達にいつ舞台を見に行くかを聞くためにTELをしたついでに、公開録画のことを話したら「行きたい!」って。
確かにめったに入れる場所じゃないんだけどさー、先立つものが(涙)。
今月は払い物がいっぱいだよ。
B’zのチケット代にゆずのチケット代。ゆずのDVD代に、キャラメルの舞台代+足代。
いったいいくら用意すれば良いんだ?!
折角貯めてた貯金箱から引っ張り出すかな。
先月の水疱瘡で働けなかった分が痛い。痛い。

2005/02/10(木) 映画『ターミナル』
今日は、やっとターミナルを見る事が出来た。
今日が最終日だったなんて危ない。危ない。
内容的には詰まんない。
俳優&女優さんは演技が上手だったんだけど内容がね。
なんだろう、スリリングなところがなかったからかな。
期待してた分、がっかり。

来週は「ネバーランド」を見に行く予定。
こっちは期待が外れませんように。

2005/02/09(水) 誰?
そう言えば、今日のバイトは誰が出たんだろう?!
もしかして、またあの新人君が割を食ってたらかわいそうだなぁ・・・。
バイトに出ればよかったかしら?!
そうすれば少しはお金になったし。

2005/02/08(火) お買い物!
今日は余計なお買い物をしてしまった。
あぁ、何で買っちゃったんだろう・・・。
完璧に衝動買い。
先月はバイトしてないからお金が入ってこないのにぃぃぃ。
はぁ、これでしばらくは何にも買えないわ。

2005/02/07(月) さぼり
今日はレッスンをサボってしまった。
勿体無い・・・。
昨日の疲れが出たのかしら!?
筋肉痛にはなってないのに、なんか行きたくなかったのよね。
明日はちゃんと行かなくちゃね!!

2005/02/06(日) ボード
今シーズン初のスキー(ファンスキー)に行って来た。
楽しかったけど、1回だけ思いっきりこけました。
山の半分ぐらいからまっすぐ降りちゃって止まろうかそのまま下まで行こうか迷っていたらこけた。
あぁ、何であんな上からまっすぐ行っちゃったんだう・・・・。
でも、こけながら板が外れないか心配している自分が居たのにはびっくり!!
(ウェアがレンタルだったのでビンディング(←あってる?!を付けてなかったのよねぇ・・・。)
まぁとにかく怪我が無くて良かった。

今年はこれで終わりかな?!
来年はいっぱい行けるといいなぁ・・・。

2005/02/05(土) 愚痴2!
今日は朝のバイト!!
店長がいないから楽に仕事が出来たんだけど、一緒に入ってた人が使えない!!
う〜ん、8PTなのにあんなんで良いのでしょうか?!
その他には新しく来た社員の人が可愛そうだった。
今日の勤務は
朝の8時から夜の10時まで
だって!なのに店長は休み。
おいおい!来たばかりでそれはないでしょ?!って思ったよ。
あの店長、どうにかしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

2005/02/04(金) 愚痴!
久々のバイトっす!!
いつもよりは空いていたから、楽だったよ。
でもさー、行ったとたんに
「この仕事を続けない?」
って言うのは止めて下さい、エリアマネージャー!!
ついでに5.5時間ずっと
「9日も出ない?」
って言うのも止めてください、店長!!
期待されても、私はこの仕事を続ける気はありません!!
ってここに書いてもなぁ・・・・。

2005/02/03(木) 掃除
明後日は従姉が泊まりにくるので、部屋の掃除をしなくちゃいけないのに、全然しなかった。
やべぇ、汚いのに、寝る場所がないのに、布団も干さなくちゃいけないのに。
って事で夜中の3時から(只今、4日)掃除を始めました。
夜中なので、掃除機は掛けられず(当たり前だ!!)取りあえず要らない物を袋に詰込みました。
明日の昼間に掃除機を掛けなくちゃ。
んで、あと1部屋を掃除しなくちゃいけないんだけど、どうに掃除をしようか迷い中。
何故かこの部屋にあるものは必要な物ばかり。
端に寄せて積み立てるしかないかなぁ・・・・。
このまま寝ると起きれなさそうなので、そろそろこの部屋の掃除を始めよっと!!
夜中にやるんだったら昼間に動けばよかった。

2005/02/02(水) バイト
今日は、バイト先から電話がかかってきた。
「え?今日出ろって事?」
と思いそんなの嫌だよ!って取りあえず無視!
しばらく経ってから折り返し電話したら、今日でなく日曜日だとよ。
残念。今度の日曜は今シーズン初めてのボード!!
「出られません!」
って即効でお断り。
じゃぁ20日は?とか言って来るし・・・。
仕方なくOKしたけどさー、私の契約って去年までってはずじゃなかった??
確かにまだ次の仕事見つかってないけど、仕事したくないんだよぉぉ!!
いつものレッスン後にガスが無いことに気が付いてバイト先に入れに行ったら社員が1人、移動になってるし・・・。
やっぱり店長に捕まって愚痴を聞かされるし・・・。
『どうせなら店長!あんたが移動して下さい。』

2005/02/01(火) ティータイム!
今日はレッスン後に友達と逢った。
久々に逢ったら友達の子供の足が伸びてた(笑)
表現が変だけど、足が長くなってた。
子供の成長って凄い!!

で、今日はハローワークに行こうと思ってたのに、起きるのが
遅くて行けなかった。明日こそは行かなくっちゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.