気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) だるま大使
今日はお昼から夜の10時までバイト。
休憩の1時間半を抜いて8.5時間のバイトです。
あぁ、疲れた。
で、バイトが終わった後に社員1名とラーメンを食べに行ってきました。
美味かったけど、夜遅くに食べたら太るじゃん!って後から後悔。
そこ子はまた行きたいって言ってたので、終わる時間が一緒なら食べに行くことにしました。
でも、私は夜のバイトが少ないのでいつになる事やら・・・。


*-----< バイト中 >-----*
そうそう、バイト中に外人のお客さんが来た。
で、英語でぺらぺら言われて全然わからなかった(全然ダメじゃん)
3、4回ゆっくり言わせてやっと判った。

外:「もし、お金を払わないで帰ったらどうなるんだ?」
私:「もし、あなたがお金を払わないで帰ったら、ここでチェックしてるから警察を呼ぶよ!」
外:「きゃー、日本人恐い」

ってあなたねぇ。私から見ればあなたの方が恐いです。
だって、9時過ぎに来て外人さん(しかも黒人系)にぺらぺら言われたら恐いでしょ!
しかも最近、この付近では強盗に入られてるお店が多いんですから!
でも、私の英語もまだまだだなって思った1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.