気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 筋肉痛
昨日、いっぱい歩いたせいか太ももが筋肉痛です。
でもこれで少しはやせるかしら?!

2005/04/28(木) つつじ
今日は友達とつつじを見に行ってきた。
久々に来たこの公園。
つつじっていろんな色があるんだよね。
まだ、満開ではなかったけど綺麗だった。

2005/04/27(水) お食事
久々に今日は、お昼に友達を食事。
友達が風邪をひいていたから、先週は遊べなかったからね。
家族で風邪をひいて大変だったらしい。
治ってよかったね。

2005/04/26(火) カラオケ
今日、友達からカラオケのお誘いがあった。
でも予定が入っていたので断った。
う〜ん、あと1日早く誘ってくれれば行けたのに。
でも、その後に「明日は?!」って聞こうと思って電話したのに出てくれない。
ま、いつもの事なんだけどさ!!
たまにはすんなりと電話に出てくれよ、友達!!

2005/04/20(水) シチュー
今日の夕飯はお姉が作ったシチュー。
良かったカレーじゃなくて(笑)
お姉のおかげで家でカレーを作る気持ちになれないのよね。
だって、でかいお鍋いっぱいに作るんだもん。

2005/04/19(火) お帰り
今日は、お姉が帰ってきた。
てか、いつも思うけど連絡してきた時間に帰ってきてよ!!
今後の予定が狂うからさー。

ま、それは置いといて、お姉の為にみょうちくりんのイチゴ大福とコーヒー大福を買ってきた。
あ、バイト先にも置いてきたけど。
やっとイチゴ大福が食べられたよ。
いっつも売り切れなんだもんなぁ・・・。
ま、普通のイチゴ大福でした。

2005/04/11(月) VOICE
今日は、久々にVOICEに出てきた。
発音VOICEはR&L。
やっぱり難しい。
単語1文字なら何とか言えるけど、文になると難しいね。
でも、これがいえるようにならないと伝わらないのよねぇ・・・。
気にして言うようにして慣れていかなくちゃ!
って思う今日この頃。

2005/04/10(日) 親戚
今日はお父さんの叔母さんだか誰だかの39日。
(私は行かなかったんだけど)終わった後に何故か親戚が家に集合して来た。
んで、飲み会?!が始まった。
まったく、何故?家なのよ?
うるさく出来ないし、部屋も散らかせない。
他の家で飲んでくれ!
と思う、今日この頃・・・。

そうそう、舞台の千秋楽。
舞台を見てて思ったのですが、うちの近所に杏の木がある事を思い出しました。
今年も(?)綺麗に咲いてました。

2005/04/09(土) ティータイム
今日はバイトが終わった後に、辞めたティーチャーとお茶をしました。
普通の会話がしたかったのに何故かレッスンと同じような会話に。
会えたのは嬉しかったし、話せたのも楽しかったんだけど、もう少し違う話がしたかったな。

2005/04/08(金) 花見&映画「世界で一番パパが好き」
今日の午後はお花見!
の予定だったけど、風が強くて中止。
もう、昨日はあんなにいい天気だったのに、何故?!
仕方ないのでスタバでおしゃべりしました。
う〜ん、楽しかった。

で、その後は別の友達と映画を見に行ってきた。
これは去年、アメリカで見た映画。
感動した記憶はあるんですが笑った記憶がなかったんです。
なのに、今日見た映画では笑える部分が多々ありました。
もっと、勉強して英語でも笑えるようになりたい。
と思う今日この頃!

2005/04/06(水) 買い物
今日は、父親とお買い物。
昨日、切れた電気を買いに行ってきた。
私はY○M○D○電気って好きじゃないんですけどね。
ビッ○カ○ラは和風の電気が置いてなかったんですよねぇ・・・。
取りあえず、約1万くらいの電気を買って来ました。
昨日よりは明るくなったので、まぁいっか。

2005/04/05(火) カラオケ
今日は友達と約束してたのでカラオケに行ってきました。
11時半くらいから20時まで!!
その後はお好み焼きを食べて帰ってきました。
カラオケでは、B’zの「愛のバクダン」を歌ったけど、CDを聞いてないから難しかった。
あ、そう言えば明日はゆずのDVDとB’zのアルバムの発売日。
まぁ、お金が無い為に買えないんだけどね(ToT)
ゆずのDVDには、情報が付いてるらしくベストアルバムが出るらしい。
シングルは全部持ってるし、どうしようかな。
入ってる中身によって考えます。はい。

2005/04/03(日) 更新
すっかり、日記を更新するのを忘れてました。
いやね。バイトでムカつく事があって日記を書く気分じゃなかったんですよ。
↑言い訳です、はい。
って事で思い出せるところだけ更新しましたので・・・。

2005/04/02(土) バイト
思ったとおりに今日は暇ですね。
31日に皆、ガソリンを入れていってしまったのでしょう。
ってか、今日バイト先に言ったら値段がそのままでした。
周りがみんな上げないからうちの店も上げられないそうです。
取りあえず4日までこのままで、5日から上げる事になりそう。
一気に6円はやっぱりつらいよね。

2005/04/01(金) ティータイム
今日の午後は友達とティータイム。
昨日の愚痴を思いっきり話したので、少しすっきりしました。
で、来週の金曜日あたりに花見をしようか?!って事になりました。
金曜日は晴れて花が咲いてますように!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.