気まぐれ日記
気まぐれな日記です。
なので、更新があったりなかったりしますのであしからず・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/29 子供
2005/05/27 スカパー
2005/05/26 朝から
2005/05/25 レッスン
2005/05/22 何にも

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/04(水) 愚痴
今日は朝からバイト。
昨日は寝たのが遅かったから、ねむーーーーーーーい。
帰ったら寝ちゃいそうな気がと思っていたのに、バイトでムカつく事が。

洗車機(2台あります)が入口(ガソリンスタンド)まで並んでいたので、お客さんに
「前に、進んでいただけますか?」
って言ったら、
「どっちが先に終わるかわからないから」
って言われた。
で、ざっと調べて
「手前が先に終わると思うので」
って言ったのに
「確実?」
って、怒鳴るように言われた。

怒鳴ることないじゃん!!ホントムカついた
ちゃんと調べて(まぁ仕事だからね)手前に動かしてほっといたら(と言ってってもセルフだからね。使い方がわからない限りほっとくのはしょうがないから)エラーを出しやがって!!
エラーを解除に行ったら睨みやがった。
取りあえず仕事だから抑えながらエラーを解除して、コースを確認したら、あれこれ言いやがってかなりムカついた
もう、来るなって感じ(客には言えないけどね)。

言葉が悪くて失礼m(_"_)m
でも、こういう所で愚痴らないと爆発しちゃうからさ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.