日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/16(日) やっぱり出た!
昨日の観戦がまだ乗っているのがわかりました。
この日も応援団の気合が違います!
和田が初回崩れて高橋の次に吉武!
でも途中交代で吉武が出てきた時ファンが「え〜」と叫びました。
僕はこの言葉に怒りを感じ立ち上がって皆に「なんで吉武を信用しないんや!せやから吉武が駄目になるんちゃうん?」と叫びました。
プライドも恥もありません!ここで流れを変えたい!
必ず勝てる!だから皆に怒ったんです。
でも今までの表面の成績しか見てないから皆は信じていませんでした。
僕といつもお世話になってる私設応援さんと一生懸命吉武に叫びました。
一人でもいい!吉武を信頼している!と言う信念を伝えたかったのです。
その結果見事吉武が立ち直りました。
嬉しかったです。本当に少しのファンの気持ちが通じたのが!
これが必ず選手の流れを変えてくれると思っていました。
また2本のズレのHR!!やはり原点の城島記念館行って良かったと思いましたね。
最後に馬原の時には馬原コールや阪神のあと一人コールがドーム内で起こりました。
阪神ファンが応援しているのです。
必ず勝てる!と思う信念が通じて見事ロッテに逆王手です。
最後はロッテの応援が全然聞こえなくなるぐらいの声援でした。
試合終わりでMさんと2人で喜びの歓談でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.