日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/02(水) 2度目です。
邦画を映画館で2回見る映画はまれですね。
あの「蝉しぐれ」嫁と行きました。
2回目は原作に照らし合わせて見ると
「なんだ?こんなとこにこんな役者が出てる?」シーンが何度も見れてそれなりに面白かったです。
もちろん隣に居た嫁はボロ泣きでしたけど、エンディングロールでカップル全員が立ち上がれなくノックダウンでしたね。
特にやんちゃそうなお兄さんがノックダウンしてるのは純粋だな〜と思いました。
何人かは本当に立ち上がれなくて座ったままでしたよ。
一度見てるとここで泣くぞ〜と来るのがわかるから来た瞬間「ほらみろ泣いたな〜ww」と心で語っていたのは僕だけだったな〜
少し冷めた見方でしたがやっぱり感動の映画は何度見ても面白いです。
あのプレーオフセカンドステージ3戦目のサヨナラのシーンを見る感覚と同じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.