日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/22(木) え?今季絶望???
ホークスメール見ながらやっとロッテに勝ち喜んでいたのも束の間・・一本の電話が「おい!城島が骨折したぞ!」
え?マジで?信じられなかった?なんでや?
7回に自打球で左スネを骨折?正直びっくりしました。
この間肩の故障ありそれからまた怪我ですか?
僕も骨折経験ありますが(交通事故6回それでもその日に仕事やっていたな〜)普通は安静にしていたら約2週間で骨はくつきますね。逆に骨にヒビが入る方が長くかかります。ただ将来的な事を考えるとじっくり休んで治してもらいたいですが時期が時期なんで正直早く治して復帰して欲しいです。でも休みすぎるとロッテの黒木選手、阪神の浜中選手みたいになるおそれがあります。せっかくの流れが止まってしまうおそれがありますね。相撲取りが怪我しても出場するのは出ながら怪我を治さないと精神的に弱くなってしまう恐れがあるそうです。無理しても出る方が精神的に強くなれるはず。金本選手もそうであるのではないでしょうか?一番人の弱いものは怪我ではなく休んでる間の個人の精神状態が一つの魔となるそうです。だから無理をせずと言いたいけど無理しても出場する自分との戦いを得て欲しいです。僕自身は明日のジョーみたいに「ジョー立つんだ!ジョー」と言いたい。
他人事みたいに言ってますが、僕も一番仕事が良い時に限って交通事故にあったけど負けずに舞台出て行けば知らずと治ってました。自分で治す力は誰でもあると思います。だから遅くても城島選手は必ず日本シリーズには戻ってくるはずだと信じてます。後は本人次第ですね。ここで負けるなジョー!自分との戦いで勝ち抜け〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.