日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/23(日) 予想通りの展開ですね
一番怖いリズムに乗ってしまったロッテの勝ちですね。
初回からこれは今日も大量点だなと感じていた形になったのはプレーオフでのホークスの戦いと同じです。
3戦目にどう阪神ファンが応援で挽回するか?が一番のキーポイントです。
下手すればこのまま4タテの恐れがありますね。
明日の休暇がどう出るか?はホークス2連敗した時と同じです。活きよいに乗らせる前にどれだけ点を入れるかが阪神の勝利になると思います。
ロッテの選手は舐めたら怖いですね。
それに応援が含まれ120%の力になるのはプレーオフで感じた生の感想です。
ロッテファンは数が少なくても応援は凄いです。
甲子園だから大丈夫!と思っていたら必ずやられますね。
ロッテの応援で選手を乗らせる前に阪神が応援をどう打開するかですね。
選手の120%の力を発揮するのはやはり応援団ですね。
活きよいに乗らせるとキッチリ負けますよ。
3戦目のロッテ、阪神の応援を見たら試合の流れはわかりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.