日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/10(水) 好調〜
松坂選手を見事倒しました〜
それも城島選手の代わりに的場選手のHR〜初のお立ち台〜
よう頑張りましたね〜ロッテとの差6ゲーム嬉しい悲鳴です!
阪神も昨日の流れから一転変わり
福原選手がようがんばったな〜!

2005/08/09(火) 文句なしと駄目やん!
こう言う試合運びは安心ですね。
今日は忙しくてTVは一回表しかみれなかったけど
それで十分だったな〜あとはホークスのメールで確認済み!
河原選手も松中選手の一発が効きましたね〜!
ズレータ選手の一発が駄目押しだな〜!
ロッテも薬物疑惑でてんやわんや〜実際はどうなんだろ〜?
あとで相棒に聴いてみよう〜
やっぱりエース斉藤選手は安心だな〜
それより阪神は・・・・・0.5ゲーム差やん〜!

2005/08/08(月) 琵琶湖の花火大会〜
7時から琵琶湖の花火大会があった。
ベランダから眺める花火は最高!一万発の連打!!
びわこ放送でもやっていたが生の花火がいいですね。

2005/08/05(金) ホークス3連勝〜
今日もヒヤヒヤしましたが、何とか後半勝ちました。
それより城島選手の肩の具合が心配です。
とりあえず10日間休養ですがひどくなければ
炎症なんで大丈夫だと思いますが・・・・
状態がわからないのが心配ですね。
早く復帰して欲しいものです。

2005/08/04(木) 感動〜〜!!
阪神もズレータと同じ方しました〜今岡の逆転満塁ホームラン!つづけて2回見れる事が感動です。

2005/08/03(水) 今日は安心〜〜
昨日遅かったので寝過ごし〜
ニコラスぺタスさんのホテルへ慌てて飛んで行き昼飯〜
ニコラスぺタスさん朝からトレーニング終えてましたね〜
飯食べて別れ戻ったらもう試合始まってました〜
昨日のいきよいで見事勝ちました!2連勝〜〜!
松中選手1HR、大村選手の2HR〜〜!
和田選手の好投〜文句なし!
でも心配なのは城島選手・・・・・
今日から出れないそうで・・・・
17日にヤフードーム出るとか?ちょうど福岡行ってますな〜
復帰のHR見れるかも?ゆっくり休んでくだされ!

2005/08/02(火) ヤフードームで〜す!!
朝から城島選手のお姉さんを合いましたけど似てますね!
瓜二つ!感動!
その後ヤフードーム初めて行きましたけど感動の嵐でした!!
まずはズレータ選手の逆転HR!!マジ最高です!
始球式で投げたK−1で有名な極真空手のニコラスぺタスさんと同席でヤフーの特別室で観覧!
そこへズレータ選手の家族が見えて同席で観覧!
いきなりズレーター選手の家族が僕の顔見るなり
「城島〜」と言ってくれて感動!
それから僕の名前が城島になってしまったwww
初回2連敗の流れで2アウトランナーが一、二塁!
バッターは城島選手〜ここで城島選手が同点だ!と言う!
けど次はズレータ選手やん!
ここで言い直し
「城島選手が塁でて満塁でズレータ選手がHRですね」と
言った。
そしたらなんとほんまにズレータ選手うちよった!
ドーム全体がもう乗り乗り状態!こんなんなかなか見れない!
宝くじ当たった状態と同じですね!
見事ズレータ選手のおかげで勝ちました!
その後試合終わり選手の家族のウエーティングルームに
行きましたら斉藤投手の家族などいました。
ズレータ選手が来て奥さんがズレータ選手にこの人誰かと言うと「城島!」
また鳥越選手も「城島!」
斉藤投手の奥さんも「城島」
その日関係者から僕が城島選手と言われていましたwww
その後ズレータ選手と別れぺタスさんとKBCの生に出演!
それも城島選手の物真似で出演!丸一日城島選手でしたwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.