日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/03(木) 6月11日いくぞ〜
我が母校は6月11日に決定!
甲府工との対戦!
いちを僕はユニホームで行きますが当日凄いゲスト連れて行く
予定です。
アルプスで大暴れしながら応援!
絶対勝て〜!

2006/08/01(火) なんていい日なんでしょ〜!
母校東洋大姫路が5年ぶり11回目の甲子園出場決定!
それも涙のサヨナラ逆転劇ですよ!
でもあのホームスチール怖かったですね。
あれでボール落としてなかったら流れが変わってなかった
でしょう。あれは一か八かの大勝負でしたね。
よく3塁コーチャー本塁に行かせたと思います。
完璧なアウトが奇跡を呼びました!
あの東邦高校の一戦、松本先輩ー安井先輩のコンビで
サヨナラ逆転劇が復活した気分です!
いちを私も甲子園には乱入しますよ〜!
皆さん東洋大姫路の応援宜しく!
それと私ジョージマン北と堀口監督は同級生なんです。
堀口監督は今年就任で甲子園出場出来たのは凄すぎます!
是非とも頑張って欲しいものです!
3年の時の悔しさをバネにして勝ちあがれ!
ついでに東洋大姫路の学食は天下一品でした。
あのそばまた食べたいな〜!
弁当より学食よく行ってました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.