日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/27(火) キングコング
最新作「キングコング」見てきました!面白すぎますね!
ちょい長い映画ですがテンポの良さでまったく長く感じません!
この映画こそ映画館で見る映画ですね。

2005/12/26(月) おもしろいな〜
先日買った本を仕事帰りの機内で読みましたけどおもしろかったですよ〜!ホークスファンだけじゃなく普通の方でも十分読めますよ!

2005/12/25(日) なんのこっちゃ?
ラジオ福島の24時間生放送の中継でずっと「笑福亭鶴瓶師匠」の物真似やっていたら収拾つかなくなりリングサイドより鶴瓶師匠ばかりやってしまった。ついでにサザンの桑田さんまでアナウンサーがやれ!て言うからやりましたけど・・・・多分ラジオ聞いている人は皆鶴瓶師匠と桑田さんが来てるのかな?と思われたかもww

2005/12/24(土) やっと出ました!
前回出た本「プロ論」の第二弾が発売してたのでつい買ってしまいました。前回は石橋貴昭さんや和田アキコさんのコメントありましたが前回と変わらないほどいいメンバーで構成されてましたね!結構すぐに読める本です。個人的には哀川翔さんのが好きですね。

2005/12/23(金) 40才になってしまいましたww
気がつくともう40です!早いもんですね〜!
しっかり自分の誕生日忘れていましたww

2005/12/22(木) 大雪だ〜!
明日の収録で早めに東京入りを考えて新幹線乗ったら1時間半遅れで東京着きました。その後、慌てて渋谷に戻り知り合いのE記者とO社長と格闘技の選手などと食事会で盛り上がりました〜!
ありがとうございます〜!

2005/12/14(水) うまい店を見つけました!
美味しいラーメン屋を探していましたらありました!
それも京都に!
京都に長浜ラーメンが食べれる店があったんです!
大発見!本場九州にも劣らぬ味です!
もう絶品物です!
わざわざ九州行かなくても関西にもあるんですね!
当分は長浜ラーメンにはまりそうです!
ちなみに京都の京阪三条駅から5分のお店です。
「長浜ラーメン・みよし」http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0304/M0026000035.html

2005/12/13(火) 久々のヒット!
久々のヒットです!
18歳のKierra Kiki Sheardと言う女性ボーカリスト!
ゴスペル上がりでこの歌の上手さ!最高です!
これから出てくるかな〜と思っていたらもうアルバム3枚目じゃん!
ベテラン顔負けですね。





2005/12/12(月) お笑いの神様死亡!
的場選手の結婚そして和田投手の入籍と話題が続く中一番ショックな事が起こった!
それはお笑いの神様とも言えるリチャードプライアー氏が亡くなった!
映画「ハーレムナイト」で競演のエディーマフィー氏も尊敬している人物である。
一番はやはりモータウン25周年の司会が印象的であった。
毒のある喋りであるが朗らかなあの笑顔が見れなくなったのが寂しい物です。
合掌

2005/12/09(金) PC再開
電源入らなかったPCを昨日悪友のなんじゃそら君が見てくれて直りました。
それもバッテリーを付け替えただけで直りました。
壊れてなかっただけでも幸運!
と言うか多分長時間付けぱなしだったんで冷却していたんだと勝手に思ってます。www
PCよりデータが心配だったのがやっと動いてくれたのが幸い!
やはりデータは外付けのHDDに入れなあかんねww

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.