日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) 首位です〜〜
やりました〜やっとホークス首位です!!城島のホームランも出たし〜〜阪神も勝ちましたし〜〜文句無いですな〜!
でも僕に似てるな〜(自分で言うなww)7月26日の大阪ドームでのオリックス対ホークスはいきまっせ〜久々の関西ですから見に行かないとwww

2005/06/28(火) 久しぶりです〜
久しぶりに唐木淳さんとの再会で〜す。

2005/06/27(月) ええ調子や〜
ソフトバンク来ましたね〜〜〜ロッテに0ゲーム差(笑顔)これからですよ〜ホークスは〜〜〜阪神もええ感じで勝ったし今のところ打線はええけどただ投手が心配ですね。井川君〜なんとかしてくれ〜〜!!この間、スターウォーズエピソード3見まして〜やっぱりルーカスですな〜金をかけ撮る映画です。お薦めです!!

2005/06/24(金) ブレイクボックス?
やっと出ました!!懐かしいDVD・BOX!「ブレイクダンス」「ブレイクダンス2/ブーガルビートでT.K.O!」「ビート・ストリート」の3作品収録。これはええですよ。今日の巨人対阪神戦は今岡の犠牲フライでサヨナラ勝ち!

2005/06/21(火) 今,帰ってます。
岐阜の長い旅から帰っている最中です。ちなみにうちの相棒の後ろ姿です。

2005/06/11(土) 見つけました!!
ブラザースジョンソンのライブとパティラベルのライブを中古屋で見つけました。
ブラザースジョンソンのライブはオークランドの2003年の
野外のライブです。
FUNK!FUNK!オンパレード〜カメオのワードアップまでやってるのが最高!
これがFUNK!十分堪能できるDVDですね!
パティラベルは豪華ゲストルーサー、マライヤです。
ルーサーはおなじみの声量で堪能できます。
早く復活して欲しいですね。
マライヤはなんかパティラベルに声量が勝てなく浮いてました。
そんなん比べる方が間違いですがwww
これぞSOULの女王!
僕自身、パティはアレサと同格だと思ってるぐらいですから・・・・
この映像見ると何か昨日の金本のサヨナラホームランみたいな心境ですwww

2005/06/07(火) イベント終了!
やっとイベント終わりほっとした気分でのビールはうまいな〜!

2005/06/01(水) 久々の甲子園!!
阪神対ホークス見に行きました。結果ホークスの勝ち!城島の凄いホームラン見たのが感動!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.