日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 今日から禁煙!!
一日3箱吸っていたタバコを辞める気になった。
実は約35年間吸ってきたタバコを辞めれるかどうか試したい
気分もある。何度も挫折したが今回はなんか辞めれそうですね。
タバコがそんなにうまくない。だから辞めれそうである。
300円X3箱=900円(一日)、
900円X30日=27、000円(一ヶ月)、
27,000円X12ヶ月=324、000円
年間約30万残る。大きいですな〜

2005/07/27(水) おもろいやん〜!
久々に大阪ドームのホークス戦行きました。
見事斉藤の力投、松中の一発で勝ちました!阪神も余裕勝ち!
問題なのはロッテと中日だけ注意やな〜シブトからな〜!
それよりFAXで本社から岡八朗先生の訃報が来たのがショックですね。ドンドン芸人がいなくなってるが寂しくなります。合掌。

2005/07/26(火) 足がパンパンで歩けない〜〜
昨日久々にフルスクワットを60kgX20レップスX3セット、70kgX15レップスX3セット、
100kgX10レップスX3セット、
レッグカール 30kgX20レップスX5セット、
ランジ 15kgX10セットもやったから今日は階段も登れないし、舞台では走れないし〜痛いよ〜〜当分足が痛くて泣きそう〜でも慣れるまで辛抱辛抱!

2005/07/23(土) 行って来ました〜
オールスター第二戦目の甲子園行って来ました〜!結果よりあの怪我で本調子じゃない城島のホームランが感動でした!!それももう見れない工藤との対決です。来年は大リーグ行くと思うから今のうちにホームラン見れるだけにないと!!でも阪神勢いきよいあるな〜こりゃほんまに優勝しますわ!

2005/07/20(水) 順調に体重が落ちてます!
2週間前に85kgの体重が82,2kgと順調に落ちてます〜!
去年から見たら95kgから82kgまでの13kgの減量に成功!
食事も一日1500カロリーを切らないようにやってます。
炭水化物を少なくして2週間でー2kg!
でも良く考えたら禁酒が大きいかも?
とりあえず当面は70kg(体脂肪5%)切るのがが目標ですね。
また後日減量前と減量後を写真で載せますね〜〜

2005/07/18(月) 徳山ええ試合やな〜
久々に徳山対川島のええ試合を見ましたwww最後はハラハラのダウン!あれはスリップにちかいやん!どん底からの脱出!男やな〜それより姫路から泊まりで帰ってきて見たらホークス2連敗!城島がいないと・・・・・あの最下位の楽天ですよ〜最下位のチームに負けてどうする?・・・早く城島が戻らないとこの先心配です・・・汗
その点阪神は安心ですね〜ウィリアムスのホロを久保田がしっかり抑え鳥谷の2ベースで駄目押しのきっかけに!!アンディーええ仕事したな〜〜

2005/07/16(土) 城島やばいぞ〜
城島また怪我か?登録抹消で〜救援辞退?ホークスは負けるし・・・・でも6ゲーム差!5対2で勝ちました!杉山、ウイリアムス、久保田と完璧なリレー!広島のエラー多いなーこないだも星野さんが山本浩二監督が負けてるので酒のみすぎてると言っていたけど今日見たらやっぱり二十顎!!飲みすぎてるんだろうな〜?と思う。自棄酒ですねww昨日夜中にの美輪さんと江原さんが出てる「オーラの泉」を録画していたのを見たがみんなオーラあるんですね。特にこの業界の人は多いな〜!でも美輪さんのコメントはなかなか面白かったな。この人の本は希少価値ありですね〜一度ご覧になってください。

2005/07/15(金) 圧勝です
阪神が広島に14対5圧勝〜下柳はええな〜ホークスも松中の3ホームランとサヨナラホームランで勝ちました〜

2005/07/11(月) 体調わる〜〜〜!!
なんか前の日の夜にガンガンにパンツ一枚で部屋閉めきって冷房つけないでトレーニングやったら汗だくだくになり爽快だったけど次の日に風邪ひいた感じになったwwやばい風邪の初期症状だ〜いきなりユンケル、マルチビタミン、アミノ酸、葛根湯、5Lの水などなど飲みまくり食べまくり気がついたら熟睡〜一番効いたのはやっぱり熟睡と水だな〜あと酒のうがいが効くな〜フィニシュコーワーより断然効く!おちょこ一杯の酒でうがいすると喉がいきなり甦ります。(風邪になりかかったらやってみたらいいですよ)要はアルコール消毒ですね。

2005/07/10(日) 安藤ええぞ〜
先発陣が良くなってきてます。非常にいい事ですね。
これで8月は越えれます〜!
星野シニアデレクターも100%以上優勝はいけるだろ〜と言ってます。
その点ホークスどうした?15連勝が水の泡か西武に2敗・・・・・城島が打たないと駄目やな〜!
ちなみにナイキのHP発見!(http://nike.jp/baseball/index.html)
「原点と今」と言うタイトルでジャイアンツの上原、ホークスの城島と出てます。ええ感じで感動しますよ。まるで映画みたいな音響、ナレーション〜最後は泣きそうになりますwww一度ご覧下さいませ〜〜!ちなみにこれは城島じゃないです。僕ですww(エセ城島です)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.