日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) 来ましたよ〜!
城島選手とあった感覚がまだ残ってるで目覚め歯科技工士の
先生宅で食事会!その後慌てて帰ってきました。
見事城島選手がまたもや3塁打に盗塁阻止!完全復活でしょ〜?
もう城島選手これから日本シリーズまでドンドン行きますよ〜!
確実に復活しましたと断言!
城島選手とホークスの活躍が見れ嬉しい悲鳴ですね〜!
その点相棒は多分怒ってるだろうな〜
(ちなみに相棒はロッテファンです)
昨日の写真見て「俺まだ太ってるな」と感じた。
去年から18kg落としてまだ落とすのかと思うと・・・・
でも6日大阪ドームまでに5kg17日ヤフードームまで5kg
トータル10kg落とします!
城島選手が復活してるのに僕が復活せなあきませんからね〜
目標10kg減量行きますよ〜
ご期待を!!

2005/08/30(火) 念願が叶いました〜
昨日からから眠れなく福岡へ〜
実は城島選手に合えました。
長年の念願の夢が来たのです〜
本人の前でネタ見せですが普段の舞台より緊張〜
でも城島選手がえらい喜んでいただき
「ドンドンやってください」と公認!
本人の物真似公認はエライビックリ!
物真似で使っていたバット(おもちゃです)を見て実際使用のバットを頂き「これで練習してください」と一言頂いた。
バットだけじゃなくリストバンド、バッティンググローブまで〜
いい人やな〜
でもなんと言ってもノッテル人が違うのがオーラを感じました。
今までオーラを感じた人は2人!
たけしさん、全盛期の若貴兄弟ですね。
じゃあオーラてどんなんや〜と言うかもしれませんが
一言で言うと凄い人に会った時の重圧ですね。
人が大きく見えるみたいな感じです。
もう興奮して汗タラタラです。
20年以上も芸人やっていてこんなところでのネタ見せは本当にやりずらいですよ。
親の前でネタやってるみたいな感覚です。
その後球場観戦で見事ホークスのサヨナラです。
2度3度の感動の嵐〜!
城島選手の完全復活の兆しが見えてきましたね。
城島選手、ソフトバンクホークスの関係者の方々、記者の皆様、
お手伝いしていただきましたIさんありがとうございます。
全国でまだまだ城島選手を知らない人が多いので布教運動をやっていきますのでこれからも城島選手を応援しましょう〜!
あとホークスの日本シリーズ制覇もですね〜!

2005/08/28(日) なんですか?今日の試合・・・・
城島選手がスタメン入りで喜んでいたのが束の間・・・・新垣投手の乱闘・・・・問題外ですね〜ちょいひどすぎます。多分ホークスファンは昨日今日と荒れ狂っているのではないでしょうか?気分を変えて30日のロッテ戦に期待しましょう〜!

2005/08/27(土) 2つの感動〜!
杉内投手の好投見れると思ったけど途中交代??
何で〜と思いあれま〜小笠原選手のHR〜
でもその後城島選手登場〜期待の一発で無く残念!
そのあと的場選手と交代で復活!
でもなんと田中幸雄選手の一打でサヨナラ負け〜〜悔しい〜
でも個人的に田中幸雄選手知っていて去年苦しんだ結果が
サヨナラ1000安打〜拍手を送りたいですね。今日は個人的に城島選手の復活と田中幸雄選手の1000安打
おめでとうと言いたいですね。
阪神は金本選手2HRシーツ選手HRで桑田投手KOで引きずり降ろしました。
最後は久保田投手で逃げ切りました〜
でも中日との差0,5ゲーム・・・・
なんか中日来そうな気配がします。

2005/08/26(金) 移動日〜
今日はホークス移動日で見るもん阪神対巨人戦しかなかった〜
放送終わりがけに知り合いが電話あった。
甲子園行っていてその帰りに電話ありましたけど
第一声が「アホか〜」なんの事かわからず聞くと
「阪神負けたんや〜」とボヤキの電話でした。
なんで僕に電話すんるんや〜僕のせいちゃうのに〜〜!(笑)
ちなみに5年前から城島選手の物真似をやっていましたが
(当時は「誰や〜」とか言われてました。)
知り合いから電話あり城島選手本人が物真似をやってる事を
知っていて本人は嬉しそうだったそうです。(感激の涙〜!)
ちなみに30日は大暴れにヤフードーム行ってきます〜!
30日はスタメンの城島選手が見れると思うと修学旅行気分です

2005/08/24(水) 14連勝〜
さすが斉藤選手14連勝〜ヒヤヒヤもんの試合ですが
ロッテに勝って5.5ゲーム差!勝ちある試合でした〜
文句なしズレータの一発!このまま日本一ですわ〜!

2005/08/21(日) 岩国〜自宅
岩国市民会館から自宅〜久々の自宅落ち着くな〜
城島選手代打で一安打〜見事復帰〜宿敵西武に勝ち
プレーオフ決定!
これがプレーオフ無ければ優勝やのに・・・・・
でも城島選手が出るだけで嬉しいですね。
30日にヤフードーム帰ってくるのが楽しみ〜
多分スタメンで出場してくれたら万々歳!
30日は福岡行きますから絶対スタメン願ってます〜〜〜

2005/08/20(土) 山口市民会館
山口で仕事終わりそのまま岩国へ〜!
夜はB&Bさんと〜3時まで〜〜
杉内選手のお陰でM1安心できるのは杉内だな〜
城島選手が出ないのが残念〜

2005/08/19(金) 山口です〜
朝から山口入り夜、新喜劇のチャーリー浜さんと井上竜夫さんとで歓迎会〜!

2005/08/18(木) ヤフードームです〜
会いました〜世界の王監督〜最高ですね〜
ズレータ選手も久々に会いましたしめちゃ感動〜
けど負けました〜残念〜!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.