日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/28(土) やばい!!
近くに健康ランドあってその帰りに気が付けば時計が無い!
それも大事にしているローレックス(汗)
ロッカーに置き忘れていたのだった。もう精神的にダウン状態!
慌ててサウナに戻り受付で時計の件を話すとアナウンスやってました。
「ロッカーキーXXX番のお客様フロントまで来てください」
でもよく考えたら今頃、風呂に入っていてワザワザ素っ裸でフロントこないだろwww
それでロッカーまで行きお客さん帰ってくるまで待っていた。
多分一時間ぐらい出てこないだろうと思って従業員に風呂場で声かけて下さいと言ったら他のお客が風呂場で倒れて僕の件が吹っ飛んだ〜!てんやわんやで大騒動!
しょうがないから待っていたらお客さんちょうど帰ってきて時計が戻って来てホットしました。
出てこなかったら物凄くブルーだったろうな〜!

2006/01/27(金) マスター
仕事終わりに久々に土佐武(ホークスファンのお店)に
行きましたけどマスター元気そうでホークスファンと一緒に
大暴れでした!
やっぱりホークスファンは温かいですね!
また行こう〜と。

2006/01/26(木) パスポート
海外ツアーの為パスポートを作りに行った。
パスポート作るのは20年ぶり!
昔、アメリカに居た時に作ったぐらいである。
今回、シアトルは初めてでちょうど夏辺りなので季節的にはいいかも?湿気も無いし気分転換には最高ですね。
ちなみに3月ぐらいからパスポートにバーコード付くらしいですね。偽造を防ぐみたいですね。
あとはアメリカ大使館に行くだけです。楽しみ楽しみ!

2006/01/25(水) 入団会見
やっとここまでたどり着きましたね。
ずっと待ち望んだマリナーズへの入団会見!
あのジョークは好印象ですね。余裕ある感じが伝わります。
僕が思うには確実に3割HR20本はいきますね。
下手すれば3割30本近くいくかも!期待十分!
夏までにはいい結果でジョーを観戦したいですね。

2006/01/24(火) 似たもの同士www
昼から打ち合わせでアントキの猪木さんとお会いしました。
やはり似てますね。もちろん背丈も〜〜!!城島対猪木の対決は見てみたいですねww

2006/01/23(月) 六本木で大暴れ?!
スポニチの取材の後、打ち合わせがあり食事会でその後歌手の唐木淳さんと新年会で六本木の寿司屋に向かい大暴れする予定が疲れすぎて早めに帰り大暴れ中止でした!まあこんな時もええでしょ〜〜!(笑)

2006/01/22(日) 大嶽部屋乱入〜
群馬から営業の帰りに知り合いのO社長のご配慮で大嶽部屋に
寄りました。
ちょうど千秋楽の打ち上げで二子山親方(貴闘力)と大鵬親方にご挨拶しましたらなんと司会が大先輩の名和美代児先生がおられビックリでした!(http://www16.ocn.ne.jp/~tek/k_poro/nawa/nawa_.html
何年ぶりかの再会で感動してましたね。
その後大変な方が乱入でまたびっくり日本相撲協会の北の湖理事長と三遊亭楽太郎師匠も登場でびっくり!
楽太郎師匠は久々にお会いし憶えていただき感謝感激!
でも大鵬親方に北の湖理事長と2人同時に会えるのは凄い事です。相撲の歴史がオーラで出てました。
また3月大阪場所で会える事が楽しみです!ちなみに九州出身の序二段 東五十枚目の福田君は僕を見るたび城島〜と言ってくれたので感激!大嶽部屋の皆さんありがとうございました!

2006/01/19(木) 滋賀にもうまいラーメン屋あるんです。
探しましたよ。
滋賀県はなかなかラーメンのうまいところ無く困っていたらありましたよ。
友達が教えてくれたうまいラーメン屋ありました。
九州ラーメン「銀水」です。オープンでいきなり待つ羽目に!
でも待ったかいあります!!なかなかの味で嬉しかった。
でも九州本場のラーメンにはまだまだですな〜!
麺の固さ、トロトロ卵、チャーシュの柔らかさはいいけどスープが・・・・物足りなく80点ですね。まあ滋賀だからいいや〜!http://members.at.infoseek.co.jp/hietaro_4/siga.htm
こないだ行った滋賀で有名な某ラーメン屋に比べて天と地の差やな〜!
九州ラーメンと比べたらアカンな〜!
ちなみに来週辺り本場のラーメンが届くから楽しみです。
またこのラーメン紹介します。
滅茶苦茶うまいです。
ちなみにGODラーメンだけお教えしておきますww
歳暮で大砲ラーメン送ってきたけど美味すぎる!!
お薦めです。
某TV局のTさんありがとうございます。

2006/01/14(土) 出ました!
Full Of Harmonyの「DRAMA」のアルバムやっと出ました。期待通りの作品ですね。戦国自衛隊の映画見た時にこれはいけると思いましたよ!!◎ですね!ついでに映画「男たちの大和」見てきましたが・・・・期待しすぎたのが駄目だったのかな?CGの荒さでおもっきり退屈でした。プライベートライアンやパールハーバー並みのCGならば良いけど〜〜あれはDVDでいいでしょ?と言う心境でした。日本映画も良くなってきたから期待したけど40点です。この40点は中村獅童、仲代達矢にあげたいですね。

2006/01/13(金) ええ姉ちゃんですな〜!
SOULHEADの「SPARKLE☆TRAIN」に今ハマッテマス!
ええ姉ちゃん2人でっせ〜!◎!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.