日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/29(土) 休み!
今日の9時まで馬鹿騒ぎしていたので丸一日寝てました!

2006/04/28(金) 倒れる〜〜!?
朝から夕方までフジテレビで収録終えたら猪木から電話あり急遽中目黒へ来てくれと飛んでとの事で慌ててスポンサーとの打ち合わせに入りそれから夜中のイベントに参入〜!結果、パニクルーやモノマネの連中と朝までドンちゃん騒ぎ!気がつくと渋谷で9時でしたよ!

2006/04/27(木) 東京へ〜〜〜!
サムライTVで打ち合わせの為バタバタしながら東京へ〜〜!ほとんど寝てないのでフラフラでしたがいちを自宅に到着!半月ぶりの部屋はやはり人がいないので換気からスタート!

2006/04/22(土) やる事やっと終わった!
このところ原稿書きだらけでやっと落ち着きフゥ〜状態!
まだやらないといけない事多いけどやっておかないと収拾つかなくなるし・・・・!
ジョーのこの2試合は調子出てませんがでも打つチャンスは十分ありますね。
まだジョーの目が死んでません!期待あり!
それより昨日はスカイマークで松竹芸能の森脇健司さん等と
ホークス戦を観戦してましたけどサヨナラ負け!
川崎復帰でええ感じやったのにあ〜〜残念!
昨日はホークス、マリナーズとも負け試合・・・・・

2006/04/19(水) 久々のヒット!
久々のヒット言ってもジョーじゃありませんよww
ジョーは7試合連続ヒット更新中ですが(試合は負けて残念)
僕にとってのヒットは富田ラボの「Like A Queen feat. SOULHEAD」<作詩:吉田美奈子 作曲・編曲:冨田恵一>です。
たまたまFMで発見し調べたらこの曲でした!
でも実は富田ラボよりSOULHEADに興味があります。
アルバムも出て張り切っているところがええですね!
倖田來未とコラボも面白いし今度のアルバムもお薦めです!
これからやな〜!

2006/04/17(月) 朝から野球!
笑福亭仁福さんの野球チームで朝から試合してきました。
落語、講談の方々が集まりゲストにぼんちのまさとさんまで参加し豪華でした!ちなみに2打数1安打1打点でしたけど試合は負けました。やっぱり実戦は勝手がちゃいますね!
その後バッティングセンターでガムシャラに練習しましたよ!
何せ5月に大きな試合ありますから・・・・まだ極秘ですが
決まったらHPに載せますね!本当に凄い場所で凄い人とやります。ちなみにTVで放送予定ありです!

2006/04/14(金) いい調子です!
昨日は5月から始まるラジオ大阪での番組「大阪好きやねん」の打ち合わせ終えて別件の打ち合わせに向かいなんか時間が空いていたので飲んでいたらいろいろと久しぶりに会いまして嬉しかったですね。レッゴー三匹の正児師匠にいい話を聞かせいただき感動の涙でした!その活きよいで北新地で知り合いの社長と合流!結局朝帰りの記憶喪失でした!でもマリナーズ戦は見ましたよ!五試合連続Hですが、ジョーにしてみれば当たり前ですね。週刊ベースボールにも若菜さんが言ってるようにみんなびっくりしてるようだけどこの結果は当たり前の結果ですよ!これからまだまだ凄い結果出しますね!期待出来ますよ!いちよ酒抜く為にバッティングセンター行き軽く120kmを100球ほど打ち込みました。本当はもっと打ちたかったけどなにせ今日に限ってバッティングセンターが満員御礼状態でした。

2006/04/11(火) 休暇じゃないやん!
やっと休暇だと思っていたらジョーがやってくれました!
一打数一安打!2試合あまりいい状態じゃないので良い調整の一打ですね!明日からまた快進撃行きますよ!まだまだ休めないジョー頑張れ!

2006/04/08(土) 世界記録!
昨日ちょうど横浜のコーチと飲んでいて次の日に阪神VS横浜の試合が大阪ドームであるので見にいきました。ご無沙汰してました牛島監督にベンチで挨拶し練習を拝見!今、野球をやってる僕には良い勉強でした!ちなみに惜しい試合でしたが内容は面白かったです。でも試合終了後金本選手の世界記録の授与式にいられたのは記念ですね。鉄人の凄さが伝わってきました!その活きよいでバッティングセンターへ〜ヘロへロになりながら200球!まだまだですな〜!

2006/04/06(木) マジですか!!
2日連続HRですよ。日本人初快挙!でもまだまだこれからですね。やはり厳しいコース出てきたら間違いなく一流プレーアーとしての形になってきますね!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.