日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/31(水) 横浜GO〜!
アントキの猪木さんと横浜の選手で朝まで朝までドンちゃん騒ぎ!

2006/05/29(月) 一打数一安打!
朝から仁福さんの吉本モッチャリーズで試合に参加!
いちを一打数一安打!でもその後が悪すぎる!
センターフライで飛び出してアウト!落とすと思ったのに・・・・・!残念!
なんか昨日のジョーのトリプルプレーがひきずったのかな?
これから東京行ってきます!!

2006/05/26(金) 偶然て結構起こるんですね!
AEDのシンポジュームでプリティ長島さんと松坂のそっくりの笑福亭喬若君とイベント終え大阪ドームへ〜!横浜べイスターズの松君に逢い牛島監督にご挨拶をしてプレスルームに居るとなんとうちのMBCのメンバーリトル清原さん、アントキの猪木さんがドームに居るじゃないですか?それからオリックスの常務にご挨拶して南へ〜豪華メンバーで結局朝までドンちゃん騒ぎ!

2006/05/23(火) MBC
朝からMBCの練習!寝てましたから気合十分!
でも強風の為2時頃解散!もっとやりたかった〜!
今度の練習日は6月4日市川塩浜駅から徒歩10分です。
塩浜市民体育館横の塩浜一号公園のグランドで9時からやってます。みなさん見に来てくださいね〜!結構真剣ですよ!http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.55.0.4N35.39.26.3&ZM=12&CI=R&OMAP=E139.55.0.4N35.39.26.3&SMAP=E139.54.48.1N35.39.37.9&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&u1=%2Fm%2Ecgi%3FMAP%5F%5FE139%2E54%2E48%2E1N35%2E39%2E37%2E9&s1=%C0%E9%CD%D5%B8%A9%BB%D4%C0%EE%BB%D4%BC%FE%CA%D5

2006/05/22(月) ちゃんこ!
とんねるずの番組に出ていた貴乃花の真似をする木村君に呼ばれちゃんこ食べに行きました!木村君は素人で出てましたが実は本物の関取だったのはビックリ!いちをプロになりましたよ!うまいちゃんこ食べて〜最終電車まじかまで雑談!

2006/05/21(日) クレージーナイト!
朝、中村ノリのモノマネやる古賀君から電話で昼にイベントあるから来る?て言われて若手のイベント行きました。その後電撃ネットワークのイベント「クレージーナイト」の出演の為コマまで足運び打ち合わせ。久々にいろんな方々に会い嬉しかったですね。結局打ち上げで朝まで!!久々にパニクルーのメンバーにも会えてちょい一枚!

2006/05/20(土) 球場!
朝から横浜スタジアムに行き松君と逢いグランドでいましたけど無茶苦茶熱かったです。一時間以上いましたけど死にそう!そら寝てないし熱いし〜でも楽しかったです!
後から新日本の海野さんと合流して試合見ました。いちを雨でコールドでしたけどその後すぐに神宮へ〜!もちろんホークス戦ですよ!結果は長い試合でした。でも朝まで飲みあげて睡眠不足のダブルヘッダーはきついですね!

2006/05/19(金) 横浜!
打ち合わせ終わり大船へ〜!知り合いの社長に逢いそのまま横浜へ〜!新日本プロレスのレフリーでレッドシューズ海野さんと合流!気がつけば横浜だから知り合いの横浜ベイスターズの松君(元ホークス)も合流!なんだかんだで朝までドンちゃん騒ぎでした!!

2006/05/18(木) 東京行くぞ〜!
歌手の唐木淳さんの友達がちょうど車で九州から東京に帰る途中でうちに寄ってくれると言うので甘えて車で東京まで行く事になりました。約5時間ぐらいで行けましたけど途中の静岡が長い〜!ちょうどこのまま行くと夜中3時ぐらいに着くから少し寝れて安心だと思ったらえらいもん忘れました!自宅の鍵です!!
気がついたの静岡で・・・とりあえず管理人起こすしかないと電話すると全然出ない!無茶苦茶焦りました!開き直り何とかなるだろ?と思い東京に着くと案の定3時すぎで雨ですよ!
この時間にホテルもな〜と思ったらとお連れの方が朝6時まで付き合ってくれて感激!朝6時に鍵手に入れて寝て打ち合わせに行きました!

2006/05/17(水) やっと終わった〜!!
やっと終わりました!HPを変更する為に四苦八苦〜!
でもHPを作るのは時間かかる作業ですね。
東京行くまでにやる事しておかないと中途半端なHPになってしまうし〜〜!ある程度出来てよかったww
それより気がつけばカウンターが14314になってるww
なんかHP変えたら無茶苦茶カウントされてますがこんなに入りませんよ〜〜ww何処で間違えたのか????
ちなみに前のリングサイドの楽屋のHPまだ残ってますがいちを使ってませんの(http://shinjikita.gozaru.jp/HP/index.html
新しいHPはこちら(http://shinjikita.gozaru.jp/
取り合えずマリナーズとホークス負けて残念・・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.