日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) 20周年おめでとう〜!
あぶさん20周年で祝いに行きました!
20年は長いですよ〜
これからも頑張ってほしいですね!

2006/06/25(日) 大満足!
5打数4安打2ホーマーで4打点いきなり2割9分!3割までもう少しですね!このところのバッティングもあのダイエー時代のバッティングに戻ってますね。ただ9回にファールボールが膝に当たったのが気になりますがあれは滅茶苦茶痛いですよ!明日に影響なければいいのですが・・・・・

2006/06/22(木) 山本竜二
僕の知り合いで有名なカルト男優がいます。
山本竜二と言う男です!親戚筋がまた凄い!
桐竹 紋十郎 (文楽・人間国宝)(曾祖父)、佐々木 月二郎(父)、嵐 寛寿郎(甥)ですよ!
本人はAV監督、AV男優ですから(笑)
この男の人生聴くと凄いですね。
詳しくはこちら
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=izakayaryuchan
高円寺の方で「居酒屋竜ちゃん」と言う店やってます。
大体本人は居ますが僕は東京行ったときはかならず逢ってます。
皆さん!是非行ってやってください!安い居酒屋ですよ!

2006/06/21(水) 眠い〜!
打ち合わせで猪木と結局朝まで〜寝ずに関西へ〜それからMR,キャロさんと番組の打ち合わせ〜で本社戻って〜イベントの説明〜その後時間あるから知り合いの社長とお茶お茶〜帰ってから原稿書き気が付けば朝やん!!!それから今日記かいてます。
いちを今日から禁酒宣言!大イベントあるから禁酒せな〜!
7月にあのあの〜〜〜韓流スターのアンジェィク等とMBCが対決!その為に気合いれな〜まあ詳しくは今度HPで書きますので〜〜!

2006/06/18(日) すげ〜〜
レッドシューズ海野さんの関係で後楽園で新日見てきましたら知り合いの社長ばかり〜〜!知らぬ間にリングサイド見てました!また日本まけたな〜

2006/06/17(土) 飲みすぎ〜
なんか暴れてました。楽天の某選手家族にご迷惑すんません〜!
でも猪木大人しかったな〜!

2006/06/16(金) 朝までGOGO〜!
今度の韓流スターの競演大イベントの打ち合わせ終えてプリティ監督と猪木と関係者で飲みに行ったら回りはマスコミ関係者ばかり〜おいおい仕事の続きか〜(笑)でも仕事の話になってましたね〜
ついでに元ロッテの初芝さんと一枚!でもおかしいね〜ホークスのTシャツにロッテの選手ですよwww
その後ロサンゼル・ドジャースの関係者と元ジャイアンツの選手の店で朝まで〜やっぱりアントキの猪木をいたら朝まで多くなるな〜wwでも楽しい〜で〜す!

2006/06/15(木) ちょうどサッカー負けた日だったんだ!
大センパイです。いちを写真撮られまくりましたww

2006/06/14(水) 昨日の続き〜
とんねるずの番組で一緒だった人です

2006/06/13(火) フジテレビ〜
久々にフジテレビ行ったら知り合い大勢おるやん〜ちなみに写真撮りまくり〜〜!サワー沢口君です〜ゲロゲロ〜〜!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.