日記だよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/29 マスターズリーグ
2007/01/26 パワー全開
2007/01/13 自主トレ開始
2006/11/16 久々の日記!
2006/11/15 社会人クラブチーム・嘉麻市バーニングヒーローズ

直接移動: 20071 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/28(金) 無事終了!
大阪ドーム、東京ドームのイベント終了!
いちを問題点がいろいろありましたけど無事終了!
ほっとしてます!
元ジャイアンツの中継ぎのエースげんちゃんです!
(河野博文投手)凄くいい人ですせ!

2006/07/26(水) 記者会見!
東京ドームホテルにて記者会見!

2006/07/20(木) 親指痛い!
キャッチングの練習をバッティングセンターで開始。
今日は120kmを約200球キャッチング。
軟式でもやはり痛いですし速い。
流れる変化球や低めの球が取るのが難しいですね。
わかっていても難しい。
芯に当てないと親指に当たった時は軟式でも無茶苦茶痛い。
当分痛みは取れないけど我慢しないと出来ないのがキャッチャーの宿命ですね。

2006/07/15(土) 芸名変更のエピソード
前に使っていた「きたしんじ」だった芸名を変えた理由がある。
最近「きたしんじ」と言われなくなったのが原因だ!
所属事務所や友人も「城島〜」とか言ってくる。
ここまで言われるとさすがに芸名変えないといけないと思った。
何故「ジョージマン北」にしたか?
それは球場でホークスファンが言っているのをヒントにした。
いつも球場に行くと「城島来た!」とか言われていたのでつい「来た」を北に変えたのである。
じゃあジョージマンは何処からか?
うちの娘がアンパンマン好きだから城島にマンをつけたらいいのでは?と思った。
単なるそれだけです!
意味無いけど「ジョージマン北」宜しく!

2006/07/12(水) きつい〜〜!しんじゃうよ!
イベントの後、某有名野球チームの練習に強引に参加!
きついですね〜!マジやばいいくらいしんどかった〜!
後で聞くとプロの練習と同じだそうです!
こんな練習毎日やっていたらそらうまくなるわ!
でも試合まで後わずかだからこれぐらいやらないと駄目ですね!
ええ勉強になりました!

2006/07/11(火) 馬鹿です!ww
MBCの練習後日ハムVSロッテを見にマリーンスタジアムへ〜!
いつもお世話になってるスポーツライターS氏も待ってるとか言うのでマリーンスタジアム行ったら・・・・「なんだよ!試合やってないじゃねぇか〜!」慌ててライターのS氏に電話すると「マリーンスタジアムじゃなくて今日は東京ドームですよ」だって!
寂しく中村ノリのそっくりと2人でマリーンスタジアムのバス停にいましたww馬鹿ですね!
ちなみにそっくりじゃなく本物のマッキーです。

2006/07/09(日) え〜〜〜!おお間違え!
ムエタイのイベントの後に連絡があり急いで来てみると西武の選手がいました。みんな誰かわかる?とか言うけどいきなり来てわかりませんよ!
ソフトバンクならわかるけど・・・
ちなみに背番号10番で外野手・・・つい心の中でまさかGG佐藤?
間違えたら困るからごまかしていました。
家に帰って選手名鑑見てみると佐藤違い?
佐藤友亮選手じゃないですか?
やはりGG佐藤て言わなくて良かった〜!
でも佐藤選手は良い人ですね!
今度あったらちゃんと言いますね!

2006/07/08(土) 昨日の続き!
360モンキーズと一緒にいたのが役者2人!
よく飲みました!

2006/07/07(金) 360モンキーズ!
あのバースの応援歌で登場!!する360モンキーズです!

2006/07/06(木) 記者会見より王監督!
昨日のニュースでびっくり!王監督が入院?!
ちょうどこの間お会いした時は元気だったのに〜!
心よりご回復を願っています!
自分の記者会見より王監督が気になる一日でした!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.