Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/25(土) 波乱万丈な旅(@_@;)
今日は予定してた通り田舎へ行ってきました。
というのは祖母の一周忌だったのできちんとお墓参りとお線香をあげてきました(^・^)
実はカイザーを連れてここに来るのは2度目。
覚えてないだろうか?!君がまだ若かりし頃だからなぁ。

さて×A。朝からドタバタしてました。
AM6時、いつもの朝食(トースト)と酔い止めのシロップをかけてやる。人間がその間、身支度をしてると食べ終わったカイさん大騒ぎ。出かける前に大と小を早々すませてくれちゃってー。
早速くるまに積んだゲージの中に放り込む。
『ちょっと、これ狭〜い』と文句たらたら。
6時半過ぎやっとこさ出発できた。本日の運転手は行きが私で帰りが父親となっておりまーす。

道中、何回か休憩をはさみ。何もなければ大人しく寝ていたのに『水がのみたーい』『おしっこしたーい』『あつーい』とその度に車を止めては用を済ませ。結局ついたのはAM11時過ぎていた。

到着後、お墓参りへ。ここは本当に大自然を満喫できる場所で見渡す限り、山山山山って感じ。景色が最高によく、おまけに今日は天気もいい。ただ晴れてても気温は低めで肌寒かった。

カイと散歩がてらあるくこと数分。どうもおいてかれるんじゃないかと超心配な様子であたりをキョロキョロ。
途中、とっても急な坂道にて『そっちじゃないよ』といっても行きたいらしく『そこでみんな待っててよー』とワンワン吠えて、上に上っていった。その後、気が済んだのかイソ×Aおりてきた。あんた何がしたかったのか??疑問デス。

AM12時半、昼食をいただく。食べてる間、カイは車でお留守番。車の方が落ち着くみたい。きっと『これにさえ乗ってれば僕がおいてかれることはないだろう』と思ってるに違いない。

さぁ無事済んだし、お家にかえりましょー。
そう帰りもイロ×Aあった。水がのみたいと騒ぎ、持ってきていた水が底をつき、なかった為コンビニで『六甲のおいすぃー水』を買い飲ませる。とってもうまそうにゴクゴク。今回は特別だからねー。これで味しめちゃったらどうしましょ(;一_一)

帰り道、渋滞にはまりそうな所でインターおりれてヨカッタ。もうPM5時半頃だったかな。カイの散歩とごはんの時間、やっぱり騒ぎ始めゲージの中でキャンキャン騒ぐ。仕方ないので、さっき買っておいたフランスパンをちぎっては与えしのぐ。今度は、のどが・・・。もう我慢せぇー!!しょうがないのでペットボトルを直接口に。器用にのんでた。
六甲気に入ったんかい(^◇^)
無事おうち到〜着♪♪♪
今は、疲れたのかスヤスヤ寝てます(●^o^●)

イロンナ場所に連れて行く事を夢見てたので実現してとっても満足でした。すでに来月の日本チャンピオンにも連れて行こうかと計画中でーす(^・^)

PS→写真は『あたちをここから出して〜』と目で訴えてます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.