Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/19(土) シェパードの祭典\(◎o◎)/
日本ジーガー展に行ってきました!!やっぱシェパードの大会って迫力あるなぁー。風が吹いてて寒かったけど寒さを忘れるくらい夢中で見入ってしまいました。そう×A、アクロスとも奇遇な再会が・・・歩いてたら『アクロス』って呼び声が。みんなで『えっ!?』そう、振り向いたらすぐそばにいてビックリ。かなり近くにいて、大きくなったなぁと実感。大会を最後までみれなくて残念だったけどアクロスをみれただけで充分満足です(^_-)-☆
これからは毎年行けるといいなヽ(^。^)ノ

〔おまけ〕それと以前江戸川河川敷であった日本チャンピオン決定審査会で出会った『マリちゃん』たぶん来てたと思う。同じトレーナーの方がいて、マリちゃんって呼んでる声はしたけど見当たらず。いつかまた会いたいなぁ。

今日もカイザーはお留守番(^_^)早速帰って匂いチェックなるものが。ちゃんとおみやげ買って来たでしょ!!と(笑)
グッズ売り場もあったのでリードを買っちゃいました。シェパのグッズは店頭では売ってないしこういう所、限定な為つい買っちゃうんですよね。私はトレーナーとステッカーをゲット(^o^)しちゃいました。

2005/11/17(木) ご報告\(^o^)/
報告が遅くなりました<m(__)m>カイザーのその後の症状ですが、薬を服用し1週間後の尿検は『異常なし』でした。菌を徹底的に殺すために、再度1週間薬をのむことに。
とりあえず異常なくてよかった。室内で飼ってる為に我慢させてることもわかり、今では『しっこは??』と聞くようにしてます。したいときは、玄関にスワレして、散歩の綱の前で待ってるので、すぐつれてくようにしてます。薬をのみはじめて問題がひとつ・・・今まで薬を毎日服用させたことがなく(フィラリアのときは月1だったし)いやになったのか飲まなくなっちゃったんです。前はボリボリ食べてたのにさすがに4〜5錠を毎日となると嫌いになったか?!のどの奥に入れて口閉じて無理矢理のませても、ペッて吐き出すように。その後、飲み込んだフリをして人間がいなくなった隙にオエって。人間も犬も必死です(;一_一)
今は薬も飲み終わり尿の方も直りつつあるって感じです。回数は前より増えたけど。

11月19、20日につくば市で行われる日本ジーガー展に行ってきます!!また写真つきで報告したいと思います。知り合いのワンコが出場するということで応援かねて&新車で初の遠出になりますか。楽しみでーす(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.