Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/13(火) 個性犬『カイザー』(^_-)-☆
さて×A今回は、カイザーとの出会いについて話そうと思います。ちょうど前のグレースがなくなってしばらくしてから某訓練所にて子犬が生まれたと聞き生後2〜3日だったと思いますが見せてくれるとの事で行きました。
まだ片手にのるくらい小さくて黒くてかわいかったなぁ。その後、頻繁に様子をみに行きました。子犬でも、もうそれぞれ個性があって他の犬とじゃれて遊ぶ犬や人間になでてもらおうと甘える犬、そのなかでも目をひいたのが、一匹で落ち葉をおっかけて遊んでる犬…それこそがカイザーでした。私は一番に目をつけてました(笑)なんかおもしろい犬がいるなぁーっと。
数日後かうことが決まり、最終的にどの犬にするかで悩みました。私は断然葉っぱをおいかけていた犬がいいと…選ぶ時になって他の犬はスヤスヤ寝てたのに唯一たった1匹家族一人一人になでなでしてもらおうとすり寄って来る犬が、それこそが葉っぱを追いかけてた犬でもあり『カイザー』だったのです。
カレとしては必死だったかもしれないですね。選ばれなければ今頃は働いてたかもしれないんですから。
他の兄弟犬はどうしてるのだろうか。

PS⇒写真は題して“哀愁ただよう『おっさん』”の後ろ姿みたい(笑)
いい味だしてます。なかなかこのショットは撮れないので貴重な一枚です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.