Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/22(日) (@_@。銀世界・・・。☆彡
昨日は1日中降って積もりに積もった雪。外に駐車してある私の車は、うもれてたし・・・。(._.)今朝は雪カキをして終わったら早速カイザーをひきつれ撮影会開始(笑)
何度も撮っていい加減飽きてきたらしい。それから、ずっと雪ばかり食べてたカイは終始おこられてた。それでもめげずに食べ続け・・・→気持ち悪そうな顔してた(;一_一)自業自得よ。だから言ったのよ。食い意地がはってるんだから。誰に似たの?!

最近なんだか食欲旺盛。食べても×A空腹?!なのか。しまいには、人間様に知らせる為、顔でおやつ箱を指し『これくれよ!!』みたいな。

おじいちゃんは、食べたものを忘れてしまったのか?(笑)

いつも吠えて騒いで『うるさーいっ』って怒られてます。


話は変わりまして、そろそろカイザー病院につれてかなくちゃなぁ。腫瘍の方もちょうどいい大きさになってきたし、取り頃?ですゎ(^o^)丿

⇒写真は雪遊びしてお鼻が真っ白!!でもイキイキしてて楽しそ う。な様子を激写しましたっ(^_-)-☆

2006/01/01(日) 明けましておめでとう\(◎o◎)/!
2006年の幕開けでーーす(^o^)丿

昨夜は遅くまで起きてたため、カイも含めて正月早々昼まで寝ておりました(笑)それとホムペのTOP&アルバム更新しましたので是非みてくださいねー。毎回写真をどうしても『いじりたくなる私』でして何かしないと気がすまないといいますか・・・。
お笑い好きもそこまで影響しております(汗)

動物病院に現れた新種の生物?!かなりおもしろいと思いませんか??待ち時間いつも興奮して騒ぐものですからタオルをかぶせてみたらおとなしくなりまして・・・。別に嫌がらないんですよ。毎度のことなので慣れっこになったらしい(;一_一)
どこの農家のおじさんだよ?!って感じで最初大笑いしてしまったんですけど。今は見慣れて普通ですね。

☆☆☆今年の抱負(●^o^●)☆☆☆
昨年同様マイペースに、過ごせたらいい。ってありきたりな抱負ですいまそん(^◇^)今年はカイザー連れて旅行いきたいなぁーって感じですが無理に近いので放せるスポットに連れて行きディスクでもやりたいと思います。放すとすごいイキイキした顔してるし、普段つないでる分ストレスたまるのかしら。近頃は結構頻繁に家の中を放しちゃってますけど・・・。おかげで室内→大運動会状態になってます。私の部屋にも来て人の布団で寝てるし、『お客さん使用料とりまっせ!!』って感じです。

そんなこんなですが、健康第一ですので気をつけてみていきたいと思います。
今年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように心からお祈り申し上げておりまーす<m(__)m>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.