Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/24(日) 東日本訓練競技会ヽ(^o^)丿
朝早くに起床(^^)
今日は待ちに待った日!!天気もGOOD◎
カイザーは騒がしい(笑)会場についても、たくさんの犬に興奮しっぱなしで、お鼻ヒィン×A。笛鳴らしてました。

少し散歩させてからカイザーを車に置いてシェパ&グッズ見がてら、着いてまもなくパピークラスから開始。
あまりのかわいさにニヤニヤ(=^・^=)
アクロスの出番まで待ち、ついに登場!!!
もう、姿見ただけで『アクロスだぁー』と分かりました!!
だって生まれてからずっと追っかけしてるもん(*^^)v
一人興奮気味(笑)最後まで見れなかったケド。
結果は…
ジュニアクラス〓優勝〓おめでとぅ(~o~)


↓問題はココカラでありまする↓
車に戻るとカイザー居ない(・・?
見ると運転席に居た?!頭混乱・・・・・・。
なぜ?!ゲージの組みが甘かったのか隙間ができててそこから脱出したらしい。車の中、毛だらけだし、窓ガラスはブチューした跡が(・へ・)肘置く台に爪痕。穴あいてる(;O;)
あたしの顔、真っ青・・・。あり得ない!!!

でも、車内暑かったらしく『くもってた(笑)』
それに、のどカラカラだったみたい。
いつもなら着いてすぐお水飲ませてるのに今日は、すっかり忘れてた。すぐに出してやりお水を与えた(・_・;)
きっと、暑くて我慢できず脱走を試みたのもあるかもしれない。
ただ、置いてかれてパニックになったのも原因だろう。
大会に夢中で、かわいそうなことしてしまった・・・。と私も反省。
帰宅後、車を中も外もキレイに洗った。

しっかし、なんであんなに興奮すると収拾つかん感じにパニクるんやろ。大人しかったら何処にでも連れてくのに(;一_一)
今ぐっすり寝てるのは言うまでもない。
箱入り息子だからしょうがないネ(・_・;)

それと、夕方クレアちゃんが遊びに来てくれました。
ホント、クレアちゃんは大人しくて唯一カイザーの雌シェパのお友達なんだけど
対面させると仲は、あまりよろしゅうない(T_T)
というか、カイザーが挨拶の仕方知らないからチュッチュッとしつこい。
普通いぬって匂いかぎっこしてお互いを確認するのにカイザーったらヘビみたいに舌ベロベロだしてやるもんだから
皆から『こいつ、気持ち悪ぃ』と拒絶されてまう(笑)
なんだろ、どうしたらいいのかわからないのかな(;一_一)
拒絶されるからまたそこで『なんでだよぉー』とワンワン吠える(笑)
クレアちゃんとしては、カイザーは気になるらしい・・・。
が騒がしく吠えるカイザーに呆れ顔(・_・;)
気になって近づいても吠えるし(笑)
その一部始終に笑えた(=^・^=)
もう、少しは大人になりなさい!!!と言い聞かせてみたけど
アレは一生あのままだろうな_(_^_)_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.