Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/26(日) 1日中、雨でした(@_@;)
せっかくの日曜だったのに雨かぁ。つまんない。かといってじっとしてる訳が無く、本日『宗吾霊堂』に行ってきたのだ。
実は…毎年行ってるのだが今年はバタバタしてて今日になってしまった(・_・)
雨だから誰もいなかった・・・。貸切?!ちゃんとお願い事も、たーくさんしてきました。賽銭たったの110円だったのに。(→何故かって?!母が“イイ事”だからよ。と訳わからんこと言ってたなぁ)肝心の母は長い事お願いしてた。何を?!って一攫千金を狙ってるらしい(^_^;)

おみくじも引いてきた。結果は・・・

『吉』→表面は穏やかに見えるが内面は問題をかかえてる運気。
   →健康・病気の所は時には休養も必要、調子に乗るなと。

他の部分でも結構あたってた。正直、今年に入って今月初旬にインフルエンザにかかり、今も風邪ひいてしまい、のど痛、鼻水、声枯れと最悪です(;一_一)健康面ではかなり自分弱ってきてるなーと。運動不足もあるけどストレスもピークです(ー_ー)!!
毎日『カイザーとハグ』して癒されてますけどね。

カイザーは相変わらず毎日ゴロゴロ。今日の朝食はトーストの焼きがいまいちだったらしく文句ブ〜ブ〜言ってた。贅沢な犬だよ。全く(-_-;)食べ終わると寝てるか一人でボール遊びをして、あきてくると皆あさは忙しく支度してる側でボールをコロ×Aっと転がしては『ボールとってよ〜』と騒ぐ。んで皆から『うるさーい』っと怒られる。仕方なく、自分で一生懸命手を伸ばしてとれたらしい(笑)だったら最初からとれるじゃんって話ですけどヽ(^。^)ノ

来週は晴れるといいね。外で思いっきり放して遊ばせる場所につれていきたいんだけどな〜(^_-)-☆

2006/02/12(日) 風が強かったー\(◎o◎)/!
『春季東関東チャンピオン決定審査会・訓練チャンピオン決定競技会』に行ってきました♪♪

野田市野田スポーツ公園にて行われ、自宅から30分程で着きました。以外と近くてとーっても広いので犬を遊ばせたりするのにはベストな場所です(^_^)/前にアマチュア訓練競技会に来た時は人少なかったけど、今回は審査会もありちょっと多かったかな。家族連れもチラホラって感じで。本当はカイザーも連れてく予定でしたが昨晩、また具合悪くなり吐き気がひどく今日は様子を見るためあえなく断念(-_-;)

さて×A、審査会の方はシェパだけじゃなくドーベルやゴールデン、エアデールと各々でやってました。それに今回何より楽しみにしていたのは以前にも紹介した“アクロス&アマンダ”が出ることもありワクワクしてました。やっぱカッコE→(^◇^)
アクロスだけ今度の愛知の大会にもでるそうでこれからもますます目がはなせませんねー(^^♪

次に行くのは4月の日本チャンピオンになるかなぁ。今度こそカイをつれていきたいなー。昨年も行ったけど、出店もありしぇぱグッズたくさんあるためそれも楽しみ(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.