Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) ファッションショー(・_・;)
タイトルの話は後ほど・・・。
今日の天気はホント嫌になるほど変だった。
降ったり止んだりいきなり晴れたり。
せっかくこの前車を洗ったばかりなのに、
汚れてしまうし。もち、夕方に洗っちゃった(^^♪

仕事はお休みだったから予定ではカイザーをともだちの家に連れてくor公園つれてって放してやろうかなぁと思ってたのに。
やっぱりカイは天気に恵まれない。注射の日とか病院行く日は必ず晴れてるのにね(笑)雨男?!それともアタシかしら??
次は晴れてくれるとイイナ。

私は、というと家でじーーっとできない性格なので、お出掛けしちゃった(^。^)ジョイフルに行きペットコーナーをみていると、何やらおばちゃんが騒いでた。さっそく近寄ってみる。
→『こんな所に大型犬用の服あるゎー滅多にないのよね』って。
ふーーーん。そうなのよね。とココロの中でうなづく(笑)
カイにも何かあるかなーーって見てたら発見!!!!!
オレンジイロの洋服。値段が安かった。(¥1790)
サイズ一覧表があってしぇぱはFL。
早速ゲッチューーー(^◇^)
帰宅後きせてみる。きゃははっ。ムチムチしててかわいい。
これからイロンナ洋服着せてみようかなーーって。
店頭じゃ無いので通販で探してみようと。
その都度、写真のせまーーす(●^o^●)

2006/04/22(土) 狂犬病注射の日(^_^メ)
久しぶりに晴れ。今日も私はお仕事ですけど。何か?!(笑)

天気も良かったので午前中はシャンプー。抜け毛がごっそり。丁度、生えかわる時期だから仕方ないんだけど。
それまでモコ×Aしてたのに入浴後→なんだかスリムに変身してました。

さて午後からは狂犬病の注射をしに近くの保健センターへ。
待ってる間『ワン×A』ずーーっと吠えてたそうです。
ほんとに大人しければどこでも連れていくけど、恥ずかしくてとても無理です(汗)
注射自体は別にイヤとかないんだけどネ。
大型犬が騒いでるといろ〜んな人から視線を感じる。
特にしぇぱというだけで、小型犬飼いの人の大半は、すぐ自分の犬を抱き上げてます。いいのぉーーー(;一_一)抱っこ。
別に何もしませんから(怒)逆に小型犬の方が気性荒れてる子多いのに。

無事、注射してきたそうですょ(^^♪
来月はフィラリアもあるんだゎよ。定期検査もあるし。
忙しいぃーー(#^.^#)

この前、言ったとおりちゃんとステをのせまーーす。
『ちょっとこんな犬ウチにいたっけ??』って画像ですがお許しを・・・。
カイとは全然似てないけど、おっちゃんに『かっこEぃ→やつで』とお願いして作ってもらったから自分ではかなり満足しちゃってます。イロもGOOD=^_^=

2006/04/16(日) 日本チャンピオン決定審査会(^_^)/
行って来ました♪♪兼ねてから楽しみにしてて待ち遠しかったこの日がついにやってまいりました。
場所は江戸川の河川敷で家から車で1時間くらいで着きました。今回はじめて運転してナビたよりに無事到〜着(^_-)-☆
昨日は仕事でいけなかったけど、
(→できることなら2日とも行きたかったなぁなんてね)
今日は比較審査だからみーーんなすごいのばっかり(@_@;)
特に外産犬が集団でいる所なんてヨダレものですよ(^.^)(笑)
紐なしで脚側してるとこだってピターーっとくっついて走ってたし。
カイなんて放そうものならどこかへ行ってしまう始末ですからね。
憧れだなぁ。

天気がイマイチだったからカイザーは結局連れて行かれなくて残念(^u^)いつも体調がわるかったり天気が駄目でなかなか一緒にいけなくて・・・あいつは運が悪いのか?!

雨が降ったり止んだりで少し寒かったけど人出も多かった。大会も大きいけど、グッズ売り場もあって私はトレーナーとバッグとさらに『KAIZER』と名前入りのオリジナルステッカーを作ってしまいました(^o^)丿後日見せに来ようカナ。

超大満足で御帰宅(^◇^)
置いてけぼりをくらったカイがブ〜ブ〜文句たれてましたケド。

それと今日は『しぇぱ愛好会』のメンバーとも会うことができました♪いつかオフ会でもできるといいんだけどなぁ。
みんな忙しいから無理かしら(・_・)

>^_^<次はどこに出没しようかな?!
イロんな大会に見に行ってるので、どこかで見かけたら声かけちゃってくださいな(^◇^)

2006/04/09(日) お花見〜(^u^)♪♪♪
今日は、お天気もよかったので近くの公園にカイを引きつれお散歩してきました。
そこは、*桜満開*でとってもキレイ。早速撮影開始(^_-)-☆
でもなか×Aいいショットとれず・・・。
あっち向いてホイ状態。花見客の人もいて、『うわぁー大きい』とか『こわーーい』なんて声もありつつ。無視ヽ(^。^)ノ

そんな時、視線を感じる。誰かがこっちを見てる。寄ってきてカイをじーーーっと見つめる。大丈夫だと自分で確信したのか、飼い主に了解もなく触ってきた。ちょっとーーおさわり厳禁だわよ。酔っ払い野郎で『名前はなんていうの?』とか『いくつ?』質問攻め。カイは大の酔っ払い嫌い。顔をなでられても微妙な顔してました。その酔っ払い気が済んだのだろうか。カイザーバイバイなんていいながらビール片手に去って行きました(・_・)
その人、前田健に似てた。ココだけの話ォヵマっぽかった(笑)

そんな事件もありつつお散歩から帰ってきました。
結局A時間くらい歩いてた。どうりで足が痛いわけょ。
最近、運動不足だったから。まいっか。
明日が筋肉痛になりそうで恐い(-_-;)

このA日間、カイは相当つかれたのか。
いつも以上に『ぐっすり』寝ておりまーーす(*^_^*)

2006/04/08(土) エイプリル初日記なり〜♪♪♪
今日はどうぶつ病院へいってきました。

いつもの腫瘍が丁度とりごろになったからであります。
プラスして前立腺のチェック等。いまのところ症状がおちついてるので問診だけでエコーもせず腫瘍の方に話は移り変わり。
3つできてて内2つは微妙な大きさなので今回はとらずに、針だけさして中の内容物がいつものヤツかを調べ。異常なし。
残りの1つをとること決〜定ヽ(^。^)ノ
それまでの過程が長かった。馬のように大暴れするから抑えるのも一苦労。『あとはお預かりしてやりますので飼い主さん休んでていいですよ』とのありがたい言葉に甘えてカイを預け(→この時も超暴れてた)20分くらいだろうか。このまま帰ってしまおうかとも思いつつ(笑)前に比べたらやたらと静か。『麻酔かけられてるのとちゃう?』なんて冗談をいいながら待ってました。
終わったとの知らせを受け『どうしてるかな??』と行ってみると女の助手さんの横におすわりして待つカイさん。若い娘には目がないヤツ。まったく(;一_一)

また腫瘍の中身を見せて頂き、いつもと違う事に気付く。イロが黒くてコリコリしてる。いつもなら袋状のものがごそっとぬけるはずなのに。先生の話では、もしまた同じ所に同じ様なできものができ、とってはできてを繰り返していると良くないので、少し麻酔をかけて皮膚を切開して中のものごととっちゃいましょうと。ついでにハゲた部分の毛の状態もみてもらい。『今回抗生物質だしたので小切開した所と一緒に治っちゃうといいですね。毛も、じきに生えてきますよ』うふふ。今ちょっとずつ生えてるのだ。ひどくならないようにしなくちゃ。
あとセリーングリーンの使い方が少し間違っていたようで教えて貰いました。カサカサしてるときに使っても余計カサ×Aするだけだと、脂分が強い時に使うものらしい。だからカサ×Aしとるのか。あそこの先生は超丁寧でわかりやすく教えてくれるからいい勉強にもなるのよね。

とりあえずまた1ヶ月後にフィラリアも兼ねて来院予定となりました。あと今月は狂犬病の注射もしなくちゃ。
大忙しです(^u^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.