Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/19(金) (~o~)マックのハッピーセット(~o~)番外編
本日は、昨日紹介したモノの番外編。
もう一枚写真をハリ×Aしに参ったのだ(^o^)丿
戦利品+しぇぱのぬいぐるみ(→こいつは、以前UFOキャッチャーでとったモノ。現在2つあります)+あといつのまにかいた白い犬、とにかく家にあるモノ全てを集合写真風に仕上げてみました!!

ヤバッ!!こりゃあまりのかわいさに、はまりそう(^。^)
小さい時、全然ぬいぐるみとか全く興味なかったアタシが。
人形とかで遊んだ事がなく、とにかく男の子に混じって外で遊ぶような子だったので(-_-;)女の子遊びすらしりましぇーーーん(笑)
どうりでガサツな女になっちまった訳か。
2つ下の弟はというと、家にいる方が多かった為ぬいぐるみを手に離さず寝るときも一緒のような子だったみたいですゎ。
親からは『あんた達、足して2で割ると丁度いいのにねネ』といわれます。そんな無茶な(^_^メ)
現在も、アタシの趣味は犬の事はモチロン。車をいじったり運転したりするのが好きなのです。雑誌もファッション系く車関係が多いかな。性格は、『当たって砕けろ』的な思い立ったらすぐ行動派カナ。
さすがイノシシ年と言われます。それにしては少し落ち着いてるとも。
なんだかアタシの紹介をしてしまいました。
たまには、イイか>^_^<

月末にカイの病院行かなきゃ。アタシの病院もあるし大忙しなのであります(+_+)金も吹っ飛ぶゎーーーー(-_-メ)

2006/05/18(木) (~o~)マックのハッピーセット(~o~)
皆さん、御存知でしたでしょうか??
今、ハッピーセットを買うと『THE DOG』の小さなぬいぐるみがついてくる事を・・・。
\(◎o◎)/!さらに、その中に、『しぇぱーど』があるんですゎよ。
それも今日でキャンペーン終了というじゃないですか!!
今日がラストチャンス♪♪♪
店員さんに
私:『これは選べないのよねぇ??』
店員:『そうですねぇ』
私:『しぇぱーど欲しくて12個集めたけどあたらなくて・・・』
とりあえず言ってみたら
店員:『選べないですけど、ショーケースに入ってる中にあるのでしたら交換しますよ』
私:『えっ!!!』→見ると・・・ナカッタ。ちっくしょーーー!!
店員:『じゃ、当たるといいですね。』
とやりとりは終わった(#^.^#)
結果、全てハズレ。

昨日今日と昼は、マック。さすがに飽きた(;一_一)
食べまくってみたものの、なか×Aしぇぱは当たらないのだ。
当たるのは小型犬ばかり、先日やっとゴールデンとハスキーが当たったくらいだし。
はぁーー結局あたらなかったけど、今まで集めたこいつらをかわいがってやるとするか(*^_^*)
当分マックは、もう食べれません(ーー;)

写真は、戦利品を全員集合してみました(^◇^)
かなりカワイイ。実物はもっと!!なんですよね。
撮影中、何やら大型犬の邪魔が入りまして・・・。
そいつは、恐る恐るクンクンいいながら子犬ちゃんたちに近寄る。『おっかしぃなぁ。匂いがしないぞ』
ビビリマンの奴は、結局近づかずにワンワン騒いで、逃げてった(-_-;)
何だったんだ??たかが:ぬいぐるみ:なのに。
そういえば、以前こんなエピソードがあった。
近所の蕎麦屋にタヌキの大きな置物があった(^0_0^)
通る時にビビリマン君は、キョロキョロ。ためしに近づけてみた。
(→はい。私はいたずら好きな悪い奴です《笑)
やっぱり、クンクンいいながら近づいては逃げてを繰り返し。
やっと近づいてタヌキ君まであとちょっとの所で
またしても私、悪さしました『ポンッ!!!!』って
大きい声で鳴きました(笑)タヌキがホントにこんな鳴き方するなんて知りませんけどイメーージですゎ。
するとダッシュでカイザー逃げまくり。うふふふ・・・。
でも何日かして慣れたらしくようやく克服しましたとさ(^o^)丿
マジおもしろかった。どうも置物には興味はあっても何者か確認するまで時間がかかるようです。

2006/05/16(火) (#^.^#)Wanるど杯開催♪♪♪
長らくお待たせいたしました!!!
先日、到着していたのですが報告遅くなりました(~o~)

いよいよ選手の入場です(^^♪
サイズもぴったしみたいで、カイ自身も気に入った
ようで、着せる時『はーい、右手あげて』『つぎ左手』って感じで
自分からお手てあげてくれるし私ひとりで着せることもできましたよん(^_-)-☆
それにしてもめちゃくちゃかわいい(→親ばかですいません)
まだこれ着せてお散歩デビューしてないんだけど今から楽しみ♪♪
ゲットしたかた、お近くの方でしたらぜひ着せてサッカーさせて遊びましょ\(◎o◎)/!
本当の犬版W杯開催できたらおもしろいかも(笑)だって犬種は世界共通。
いろんな犬種のつわものどもがそろったら・・・。
野望は尽きぬ。夢のようなお話でしたとさ。
次はサッカーボール買ってあげなきゃなぁ。

2006/05/05(金) G・ウィークB日目(・_・)
今日も晴天〇
カイザーは、昨日よりは幾分か痛みも治まったみたい。
朝からボール遊びしてました(^・^)
病院にはつれてかないけど、
次の診察(今月中にフィラリア+前立腺チェック)
の時に関節の具合もちゃんと見てもらわなきゃ。
年とると関節も痛めてしまうらしいし。
まずはダイエット!!
そして、関節にも良いと言われる『コンドロイチン』入りの
サプリメント@を買ってきた。
明日から飲ませてみましょ♪♪♪

あーぁ、今日でお休み終わりか(ーー;)
明日からまた仕事・・・。
休みってどうしてこんなに時が経つのが早いのだろうか。
また頑張らなくちゃ(-_-メ)

先日、通販でカイの洋服注文しちゃった♪♪
サッカーのユニフォームとバスケのベスト!!
着いたらアップしたいと思います(*^_^*)

2006/05/04(木) G・ウィークA日目(^・^)
何やらカイザーの様子がおかしぃ。
そう気付いたのは昨日の夜。
ずーーっと『伏せ』したまま動かない・・・。
それにいつもならゴローーんって横になったりするのにそれすらしない(;一_一)どうしたんだろう??おかしいなぁと思い、
あちこち触る(ーー;)モミモミ。
足がおかしいみたいで歩いたり触る度に『ギャーーッン』って騒ぐ。うーーん(・_・)昨日走らせ過ぎたカモ。
関節を痛めてしまったらしい。
心配だけどとりあえず様子みてあんまり痛がるようなら病院につれてくしかない。
少しの段差でもダメらしくトイレタイムもかなりの時間を要した。歩いては止まって・・・。
もうF歳である事を忘れ昨日は一緒になってはしゃぎすぎたなぁと反省しています(~o~)いたわらなきゃ。おじいちゃんだもん。
走らせたりジャンプもたくさんさせてしまったんです・・・。
普段あんまり激しい運動もさせてなく、しかも今少し肥満ぎみ。きっと足にきたのね。これからダイエットさせなきゃ!!

だから今日はカイザーは1日安静におとなーーしくしてました。
ボールで遊ぶ事もなく、ただ寝てた。痛いんだろぅ。
それでも朝のトーストは伏せしたまま催促して騒いでましたけどね(笑)

2006/05/03(水) G・ウィーク@日目(^。^)
今日は天気も良く、昼頃まで寝てから午後からカイザー引き連れ『野田スポーツ公園』に行ってきた。
車中、騒がしく。『どこに連れてく気だぁ??』って感じ。
車を信号待ちで止めるたびに、
カイの息づかいで車が揺れてた(笑)
早速、着くなり放してやった。
もう大喜び♪♪♪
連れてきてヨカッタ。
ボール遊びしようと思ってたのに持ってくるのを忘れてしまい・・・仕方なく軍手を丸めて遠くまで飛ばしてやった。
飽きもせず何度投げたろうか。お陰で腕が痛い(・_・;)
途中、鳥ッピーをみつけて走って追っかけていき、暴走する場面もあった(汗)あんたは飛べないっつうの(笑)

私も一緒になって走り回ったり寝転んだりして
とってもリフレッシュできた。
また来れるとイイな(^^♪それにしても天気良かったなぁ。
いつもは天気に恵まれた事ないもんね(^・^)
近いうちにまた連れてこようっと。
帰りは、とーーっても静かに寝息をたててスヤ×Azzz。
でもですね、寝てたから少し寄り道しようとドライブスルーによって注文してたら後ろから『ワンワン』あいつかなりの食いしん坊だゎ。匂いにつられてか起きてしまった。
それからまた暫く騒いで・・・
次にガソリンスタンドにも寄った。
入れてる間、カイザーは、『何してるんだろう??』と
窓ガラス越しに『じーーっと』見つめる(;一_一)
時折、首をかしげてた(笑)

そして、無事我が家に到着(~o~)

カイは帰宅後もグッスリ寝てましたとさzzz。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.