Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/14(木) 本日、『wan』発売日(^_^)/
待ちに待った発売日〜♪
といっても昨日のうちに通販でゲットしちまったから
内容はチェック済。
何でこんなに楽しみにしてるかというと、
先日アンケートメールがきて載るかどうか不安だったけど
ちょろっと載っていたのだ(@_@;)
それも今号はしぇぱ特集。
しぇぱファンシャーには、たまらない1冊だぞ!!!
ゲットしてない人、書店へGO→(^_-)-☆

それと、昨日アニコムから健保証券が届いた。
10月から保障してくれるらしい。
ちゃーーんんと写真つき。
人間の保険証みたいで笑えた(^・^)
いつも自費だからこの前みたく手術なんてなったら
かなりの額になる。
いざというときのために備えあれば憂いなしなのよねー。

そんなカイザーは、
今週の火曜日から足を(関節)痛めておりましたが
今日なんか痛み消えたみたいです。ピョンピョンしてます(笑)
というのも火曜の朝。母がハエをはたこうと「パシっ」の音にビビリ急激に起き上がろうとした時に痛めたらしく
「キャーーーン」って悲痛な泣き声。こりゃ仕事休んで病院に連れてくべきか悩んだけど様子見ることに。前にも同じ症状があったからね。痛い時は段差の上り下りにも気合が必要みたいで段差前でじーーっとして「ピョン→サササーーっ」と小走りとともに痛みが・・・。「ギャーーン×A」って騒いでました(;一_一)
ホントに痛い時はボール遊びもしないしゴロゴロ寝てばかり。
私が帰宅しても上半身動かすくらいで伏せしたまま。
よっぽど痛かったのだろ。今日には痛みもひいて今ボール遊びしてるくらいだから大丈夫と思う。
でも今度病院行った時関節部分も診てもらわなきゃ(ーー゛)
その時には保険が使えるわーー。
助かる×A(#^.^#)

2006/09/03(日) (^_^)/お出かけ♪♪♪
日曜日。天気はGOOD\(◎o◎)/!
という事で、カイザー連れて野田スポーツ公園へ
レッツらGO→!!!
少し暑かったけど風もあって気持ちよかった。
毎日残業続きで正直疲れてはいたけど、行ってよかった!!

着いてすぐカイザー放してやって、もう大喜び♪♪♪
欽チャン走りも見れたし(笑)
今回の目的は、遊ぶ事はもちろん。
私が入ってるシェパMLの
来年のカレンダーの写真撮りの為だった。
会員になっててモデル希望すれば載せてくれるらしい。
昨年のは、買い逃してしまったから今年こそはと気合充分。
デジカメ片手にカイを追い掛け回し。
ついでにシェパポーズにも挑戦☆ミ
でも難しい。足の位置を決めて待てさせてからすぐ写真撮らないと動いてしまうカイ。しまいには『もう飽きたーーー』と吠え出したから中断。結局この1枚しかとれず、しかも後ろ足が切れて写ってしまった。あちゃーーーっ(-_-;)
光具合で若干カッコよくは見えないだろか?!(笑)

遊ぶつもりできたのに、またボールを忘れ。
しばらくしてカイがゴルフボールを見つけパクパクしていた。
それを見て母が、『そのボールあの人のじゃない?返しておいで』と向こうの方で練習してるおっちゃんを指しカイにお話。
するとカイ、しばらく考え・・・・時々おっちゃんの方チラ見。
んで、ひらめいた模様!!
いきなり加えてたボール落とし『おれ、知らなーーい』って感じでその場から逃げた(;一_一)
最悪な性格だ?!と同時に家族皆で大笑い(^・^)
今度はマイボール忘れずに持ってこうね(^_^)/

行きはハイテンションのカイザー。
大騒ぎしてた車内も、帰りは超静かだった(^_-)-☆
毎度のことですゎ。
お疲れの御様子で、ぐっすり寝ておりました(^。^)
大きい赤ちゃんだこと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.