Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/25(木) (目▽目)
久しぶりに風邪ひいてしまって数日・・・。
相変わらず、よくなりませぬ。
いよいよ診察してもらわなきゃ駄目かしら?!

私のことは、さておき今日は動物病院へいってまいりました。
フィラリアの薬もらいがてら、カイザー連れて診察。
最近、目ヤニが気になってたので眼をみてもらった。
目ヤニ、普通は黒いんだけど。
近頃、年のせいなのかドロッとしたのが両目に。
最初は、『何じゃこりゃー』と取る度に思ってたくらいに。
主治医の先生は不在で他の先生にみてもらった。
いつもと違う先生にカイ、ビビリまくり(笑)
頼りない先生で、なんかの教科書丸読みしてるんですかって感じの話し方で・・・。
あたしがいるとついそっちに目をやるからよく見えないとかで
数分預かっていいですかと言われ、外で待ってた。
にしても今日のカイザー、いつもと違って大人しい。
私ひとりで連れてきたからおりこうさんにしてるのかなと
再び呼ばれて診察室に入ってみたら
若いおねぇちゃんに押さえられて、終始ご機嫌な様子(笑)
『ハァ??おまえなぁー』と思ったさ。
ニタニタ、鼻の下のばしちゃってさ(@_@;)
さっき男の人に抑えられてたとき暴れてたんはどこのどいつじゃ。

話しそれましたが。
先生から結局なんなのかわからないと言われた(ーー;)
白内障でもなさそうだしと。
9歳ににしては眼キレイですよ。角膜もと・・・。
とりあえずヒアルロン酸入りの点眼もらって帰ってきた。
なんだか腑におちない。
来週治らなかったら主治医の先生にみてもらおっと。
ちなみに今回の体重は38キロ。
痩せたかなと思ってたが意外にあったからビックリ。
このままで維持させなきゃ。

帰り際、散歩の時間と重なった為、そのまま手賀沼沿いの土手で
ボール遊びをして疲れさせてから帰ってきた。
弟も風邪でダウンしてる為、今日は私がお世話係♪
エサ作りに、寝床の準備。
久しぶりにこんなにカイザーと一緒にいられたゎヽ(^。^)ノ

帰宅してエサやって落ち着いてから、もらってきた点眼を・・・。
皆でおさえてから・・・。
『点眼ってどうやるんだ??』
素朴な質問。犬にはやったことない。
『人間と同じでいいんじゃん』
とカイの目をこじあけ(笑)
このときの顔がまたおもろかった。
本人は『何するんだーー』と首ふったりして怒ってたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.