Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/25(日) 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
私たちが運営してます『関東シェパード倶楽部』のオフ会が
つくば市万博公園にて行なわれました。


当日は10頭近くのシェパが集まり、自己紹介に始まり犬談議にもりあがったりと楽しい時間が過ごせました。
カイザーはというと、皆の輪になかなか入れず、私が連れてって挨拶させようと試みても後ずさりする始末(笑)
どんだけヘタレなんだ(ーー;)
そして相変わらずのヒィンヒィン声で鳴き、皆から笑われ。
あの中で1番の年長者だったにもかかわらず、全く恥ずかしい。

最後に集合写真をと・・・・何度も何度もチャレンジ。
皆集まって撮ろうにも、一頭が脱走したり、あっち向いてホイ状態だったりとうまくいかず。
この脱走者はカイザーであります(・_・)
あいつめ。逃げるもんで何度追っかけたか。
すごく疲れた(@_@。
結局とれたのがコレかな。
もう一杯一杯で。
にしてもカイザーと他の犬との距離感が今をあらわしてるかのよう。
縮められるように次ん時は、もっと仲良くなれるといいな。
皆、初対面の人達ばかりだったけど本当に楽しかった(*^_^*)

※さてカイザーは何処にいるでしょうか??(笑)


帰ってきてから一頭、爆睡してる奴が。
やはり9歳なのね。帰宅後からはジジ臭いゎ。
皆から『9歳??みえなーーぃ』とお決まりのお言葉いただきましたが。

そんな奴にまたしてもデキモノ?!らしからぬモノが。
でも前のような感じと違うような。
病院に連れてかなくちゃだ。
師走の時期が近づくにつれ仕事も忙しくて全然休みがにゃい(+o+)
なんとか時間みつけて行きたいと思います。
また報告しまーす(・o・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.