Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/13(火) 初バトン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
シェパ友のみよどんからバトンまわってきたんで
お引き受けしますヽ(^。^)ノ


「ワンコバトン」のルールです。
++++++++++++++★ルール★++++++++++++++
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK
B絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合は、他の人へ☆)→きびしぃ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、スタート!

Q1  愛犬の名前の由来は?
→カイザーの父親の名前が「シーザー」=ドイツ皇帝。
その息子の名がカイザーだっ為、即決!!!
Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
→カイザー、カイ、カイたん、カイちゃん、おじいちゃん、
名前で反応なしの時は食べ物の名前をツラツラ。
その方が反応よかったりもする(笑)
Q3  今犬欲しい病?  
→んんーーーいい出会いがあるならば(ーー;)
欲しいが・・・。
Q4  もし飼うなら犬種は?  
→小型犬も気になる。コーギー、ダックス。
でも飼った事無いから扱い方が、力の手加減がイマイチわからん。
って事できっと次もシェパだろなぁー。
Q5  行けるなら愛犬と何処に行きたい?
→全国津々浦々(=^・^=)
Q6  そこに行って何がしたい?
→観光(*^_^*)
でもウチの犬、箱入り息子だからすぐ家かえりたーーぃとか
言いそうデス。
Q7  あなたの愛犬の将来の夢は何だとおもう?
→夢・・・・そんなの考えてないと思う。
今がよければそれで良し的な考えじゃなかろうか?!
Q8  もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は・・・
→お腹すいた(ーー;)
なんか食べ物くれ!!とかそんなのだと思う。
理想は、私の名前を呼んで欲しい・・・無理だろなぁ(笑)
Q9  愛犬の短所は?
→パニックになると周りが見えなくなる事。
Q10 愛犬の長所は?
→誰にでもフレンドリー。
でも売られた喧嘩は買う奴なのでお気をつけアレ。
滅多にないけどね。
Q11 愛犬の大好物は?
→ササミ。骨っこ。デンターボーン。牛肉♪
ブロッコリー。サツマイモ。ボーロ♪
あげたらキリがないですゎ(・o・)
Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
→ゲテモノ好きな所。くっさい靴下好きだったり・・・(・o・)
かんなり引くけど。かわいいから許す(^o^)/
Q13 犬バカ度を%で表すと?
→測定不能。エラーとでるはずデス。
Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ
→誰か〜見た人もってっておくれ(=^・^=)
て、そういう訳にはいかないのか。
んーーーここは頼りになるダンテママ♪
どうぞ、お願いします<m(__)m>

-----------------------------------------

れいままさんより質問の追加をいただきました。
Q 愛犬たちと一緒にしたい夢はなんですか?
→車で全国一周の旅ヽ(^。^)ノ

以上です!

2007/02/12(月) いい匂い(=^・^=)
今日も、天気GOOD!!!
ずぅーーっと犬臭かったカイザー氏を洗う日で
ありまする。
今回は、私はノータッチ。
私はというと、また車をイジイジしてたので同時進行で
カイザー氏の入浴タイム♪が行われてました(笑)
ホントは『わんわんコインランドリー』行く予定だったんだけどまだ皮膚の方が完治してないから自宅にて洗う事に。

風呂場で騒ぎ、乾燥中でも吠えて、
いい近所迷惑犬してました(ーー;)

この2日間いい天気でやりたい事存分にできたから満足♪

写真は、フッサフサに変身のカイザーです!!!
今はシャンプーのいい香りで触りたい放題デス。
触りたい方、当方までいらしてチョ(笑)

↓プチ雑談↓
夕食、焼肉だったんだが牛肉焼くと吠えて
豚や鳥だと騒がない犬が一頭おりまする。
なに?!匂いで判断してるんですか(;一_一)
終わり時にいつもおすそ分け♪
野菜もとらなきゃとキャベツも与えたら「べぇーーー」と
吐き出しやがった(・o・)
お肉を先にくれと要求!!!
なんて奴だ(-_-;)
最後のお肉ちゃんは我慢大会。
鼻の目の前で肉ストップさせてたら
カイザーのお鼻全開(笑)フガフガしてた(^◇^)
久しぶりの肉に大満足だったのか、
しばらく口をチュパチュパしてた(=^・^=)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.