Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/15(日) 日本チャンピオン決定審査会〜2007〜
天気良し♪
かねてから楽しみにしてた日がやってまいりました(^^♪

前日から車にバリケン積み込み、細心の注意を払ってカイザーに気付かれんように準備し。
翌朝もいつもとかわらず、行くスレスレに車に乗り入れ出発進行→→→が、いつも以上に吠える×A。
『どこ行くんじゃぁーーコラッ!!』てな具合。
だから答えてやったさ。
『江戸川の河川敷に行くんだょ!!』と。
するとピタっと止んだ(笑)
まぁーしばらくしてトイレタイムだ水タイムだと騒いだんだけど。
カイザーにとっては東京初です。
なんせ箱入り息子だから!!!
会場について周りの雰囲気に圧倒したか少し大人しくなったもののしばらくして『ヒャンヒャン』鳴いて注目あびちゃった。恥ずい(>_<)
河川敷って声が通るんだもんな。
でも前の大会よりかは大人しくして会場にいれたから
しぇぱの展覧会もみれたし十分満足デス。

そしてもう1つイベントが。
なんと先日とあるサイトでカイザーが生まれた訓練所の訓練士さんと交流する機会があり『ぜひ会いましょう』となり、
本日がその日!!!!
生まれてからお世話してくれた方なのにカイザーは全く覚えてません(笑)
無理もないね。
でも訓練士さんは、懐かしがってましたねぇーー(*^_^*)
あの当時、よくウチの家族も通ってましたし、あのときいた訓練士さんが独立した話もきいて嬉しくなりました。
ホント頑張って欲しいものです!!!
それとカイザーの親戚とも会うことができました。
これが面白いことに性格は正反対(笑)
かなり大人しいんだけど仕事は出来る子なんですょ。
10歳なのに嘱託として尚活躍中!(^^)!今後も期待してまーす。

何年ぶりかの再会も果たしカイザーは車へ。
人間は、グッズを物色(●^o^●)
私は、ステッカーとしぇぱのブラックTシャツをゲットしました。ステッカー・・・今年はあのオッチャンきてなかったなぁー。残念(・へ・)オリジナルでまた作ってもらおうかと思ったけど。

帰りの道中・・・スースー大人しく寝る子が一人。
行きとは大違いだ(笑)
途中、休憩の為パン屋さんへ。むくっと起きて騒ぎ出した。匂いでわかったか??

買い物すませ、ついでにパン屋で『パン耳GET』
お水、トイレ、パン耳をほおばり満足そうヽ(^o^)丿
よっし、コレで帰りまで大人しくなるだろうと
自宅まで車を走らせ、無事到着しましたとさ(^u^)
かんなり充実した日だったゎ!!!!!

アッ!!シェパ友のJUNさん&ばんな君に会うことも出来ました♪
犬同士の挨拶では相性大丈夫そうだったんだけど、ちょっと紐が絡んだ時に『がうがう』(ーー;)
速攻お叱りしたけんども、お互い怪我なく無事でよかった。
ばんな君ホントごめんネ。
臆病な奴だから急に近くに寄ってきた犬にビビッタんだと。
ホント申し訳ないっす。
その後も、ばんな君にごめんネいいつつ一杯なでなでさせてもらいました♪♪

ネット上で知り合った人との交流も
こういう大会の楽しみの1つ(●^o^●)
また次の大会で新たな出会いに期待しつつ・・・(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.