Wanだふるな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/19 日本ch1日目。
2008/04/13 ららぽ☆彡
2008/04/06 桜舞い散る〜☆彡
2007/11/25 関東シェパード倶楽部オフ会.。o○
2007/10/25 (目▽目)

直接移動: 20084 月  200711 10 8 7 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/29(日) 御無沙汰.。o○
毎日、暑いっすね。
カイザーも、扇風機の前から離れません(ーー;)
動きがだるそう、でも朝食のときだけは素早いんすけどね(笑)

久しぶりに、ホムペ更新してみました。
半年ぶりでしょうか。
何人かの人には訪問いただいてましたが、なかなか更新できず。
やっとこさ、重い腰をあげてTOPとアルバム追加しました。
良かったらみてくださいな。

さて、昨日の話ですが。
近くの公園にいき、カイザーを放してやりました。
最近知ったんですけど、穴場的な公園をみつけまして、
今回が2度目。放したといってもロングリード着用のもとですけど・・・。でも少しばかり自由になったのが、そんなに嬉しいかというくらい喜んでました。

暑さからか、すぐにバテテ休憩&水分補給♪
熱中症にならない程度に、涼しい時間帯に行ったつもりだったけど夕方になってもジメジメは変わらず。
人間どもも汗びっしょり。
しばらく遊び、もう十分だろうという事で
『帰るよ』と声掛けし、車へ。
毎度の事ながら、遊んだ後は必ず自分の力じゃ車に乗りあがれないくらい足プルプル(笑)
仕方なく、助っ人が持ち上げて乗り込ませました。
踏み台が必要かい?!
家に着くなり伏せしたまま動きません。
よっぽど疲れたんねーーー(^^♪
毎日、つながれている分、ストレスも溜まるでしょう。
時々は、こうやってロングリードで遊んでやろうと思ってます。

いつかは、川遊び、海遊びもしてみたいんだけど・・・。
泳げるのか????
実現する日が来るといいなぁーー(=^・^=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.