++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2005/08/20(土) 交信しました
いゃ〜お久しぶりだす。。日々暑いですなぁ。
舞台も無事に終了しましたぁ!お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。。

今日は名古屋にいます。。しかしもう帰ります。滞在時間約5時間(苦笑)。。
NHK名古屋制作の単発ドラマ『父に奏でるメロディー』の収録でした。
実はヤッシー、東京に出てくる前に、名古屋に住んでいたんだけど、
当時、役者の勉強しながらNHK名古屋でバイトしてたんです。
内容はカメラアシスタント。俗に言う“ケーブルさばき”ですわ。。
ドラマ、スポーツ、報道などの現場で床にはいつくばりながら
「いつか必ずこのカメラの前に立ってやるぅ!」と熱い思いでケーブルさばいてたんです。
…あれから丁度10年…ついに、NHK名古屋制作のドラマの現場で
カメラの前に立ちました!
役どころ的にはワンシーンだけなんですが、感慨深いものがありました。。
勿論、これで目標達成ではなく、あくまで通過点です。。

この10年、家族をはじめ、本当に多くの人達に助けられ、支えられ、
役者をやり続けてこれた事に感謝です。。
続けていて良かったと思える瞬間を肌で感じつつ、今帰りの新幹線です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.