++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/11/24(金) 早速・・・
健康スープ製作!

昆布だしとトマトジュースベースで挑戦!!
具はニンジン、ジャガイモ、タマネギ、ピーマン、パプリカ
セロリ、ブロッコリー、舞茸、大根をIN!!
味付けは特に無し。
20分程煮込んで完成!あっという間の出来事!!

・・・・うまい!!

野菜の旨味のみでさっぱりしているんだけどコクがある。
これは体に良さそうだ。体も温まる(←これが重要ポインツ)
今朝はこの残りに、ベーコンを細かく刻んでインしてみた。

・・・・うまい!!
パンと一緒に食べてご覧なさいよ。もう素敵なブレックファーストの出来上がり!

体内を暖める事で、血液、リンパの流れを良くして、内臓を活性化させるのだ。

ちゃんと機能してくれ!My内臓!!

冷たい食べ物はあまり体に良くないらしい。まぁ時期的にもこれから寒くなるからいいかもね☆

2006/11/22(水) 健康
気功マッサージなるものをを受けてみた。
体のあらゆるツボというツボを刺激しリンパと血流を本来通りの状態に戻すのだ。

ヤッシー、悲鳴を上げる!!
ヤッシー、脂汗を流す!!
ヤッシー、揉み返しで翌日ダルダル!!

先生曰く、『内蔵がヤバよ』

人間の病気の全ての根源はこの“リンパ&血流”らしい。
これらが体内で滞ると色んな病気になるのだ。

そして血流の良くして体質改善をはかるメニューを教えてもらった。
トマト、タマネギベースのスープ(塩こしょう無し)の中にニンジン、ブロッコリー、ピーマン、パプリカ、キノコ(舞茸)を最低入れて、後は、季節の野菜だったり、牡蠣などの魚介類、
鶏肉、豚肉を入れてもよいとの事。
このスープをベースに、おじやにしたり、うどんを入れたり、リゾットにしたり・・・
と色々バリエーションを組む事も出来る。

皆さんもお試しあれ!!

【今日のヒトリゴト】
来月発売のキネマ旬報『アクチュール』の【気になる俳優のコーナー】に掲載されます。
皆さん、俳優かなやす慶行を、どうか気になってみて下さい(ペコリ)

2006/11/19(日) 刺激ックス!!
友人である在日韓国人のRyuseiの初ライヴを観に行く、てか聴きに行く。
韓国人のユンちゃんと、リョナも一緒。。

Ryuseiはオイラの舞台も観に来てくれたりしてくれたりし
日頃お互いに刺激し合っている仲である。。
初ライヴなのに楽しそうに歌い、そして踊っていた。。
普段はいつもくっだらね〜事言ってキャッキャ言いながらふざけている仲だが
彼のあんなに真剣で、かつかっこいい顔を見たのは初めてだった。実に良い顔だった。
う〜ん刺激ックス!!
いいエネルギー頂きやした☆

2006/11/18(土) 人間てなんだろ?
人間て弱いね、実に。色んな事から簡単に逃げれちゃう。そしてすぐ他人(ひと)のせいにする。
でもさ、全て身の回りに起きてることは、ぜぇ〜んぶ己が導いてることなわけょ。
なのに、すぐ言い訳をしちゃう。ひとのせいにする。ダメダメ。逃げてはダメ!絶対!
もっと素直になろ。謙虚でいょ!完璧な人間なんて有り得ないんだから。
痛い思いして初めて人は解ることが一杯あるんだょ。
みんなのために頑張りたい、大きなお世話かもしんないけどぉ〜。頑張るオレ!

2006/11/16(木) 更新〜♪
おひさしぶりんこ☆

あいだ開きすぎてもぉ〜た(泣)
人間としてちゃんと生きてましたです。。。
俳優としても活動してますよぉ。。。

【映画】
下北沢のスズナリという劇場の横にあるシネマアートンという映画館で『悲しき天使』という映画に刑事の役で出演してますので是非、スクリーンで“でかヤッシー”をご堪能あれ!
東京は12/1まで公開です。
そのあと大阪で公開されるので関西地方の皆様是非ご覧くださいね。よろしくお願いしゃ〜す!!

《裏話》2年位前に撮影済みだったのですが、やっと日の目を見ることが出来ました〜〜〜〜。
最後のエンドロール、オイラの名前は6文字なので目立ってました(笑)
むふふ狙いどおり。。


【CF】
VJAカードグループのコマーシャルで結構踊ってます(笑)
登場シーンは商店街でのシーンからで大きなガマ口を重そうにもって
下手→上手(画面の左→右)へ、よっこらよっこら移動してるのがオイラ。
そのあと、メインのタカラジェンヌさん(春野寿美礼さん)と2人で自販機の前で踊ってます(笑)3人でも踊ってます。
三井住友VISAカードがスポンサーに入っている番組でOAされてます!
テレビで初ダンス!!必見です!!(笑)

《裏話》本人既にチェック済みで、爆笑しました。。。ダンスの振り付けは当日現場で振り付けられたんです(汗)。。他のキャストは事前にダンスリハがあったらしいのですが・・・。

【ドラマ】
火曜ドラマゴールド『警視庁鑑識課 ミッドナイトブルー』
11/28 日テレ系21:00〜OA 稲葉進(刑事/ヒロイン恋人役)役で出演

《裏話》
いきなりオープニングから出てきます。この作品の第一声がオイラの台詞です。
ここまでしか教えれないのが悔しい(笑)
続きが気になる方はOA見逃すな!!
なので、リアルタイムで観れる方は、20:59からテレビの前で正座してスタンバってて下さい。
よろしくお願いペコリます。。
最悪VTR録画の方は、シロミの部分からの録画をお忘れなく!!


以上、実に久しぶりな更新は現場裏話をお送りしますた〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.