++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/03/29(水) さくら
ご無沙汰しちまった。。。。。

いい感じですねぇ〜。桜。。しかしまだ花見に行けず。。。早くしなければ。

ここのところ、撮影での入り時間がとてつもなく早い!
例えば、現場でテッペン(AM0時)越えて、翌日AM6時入りとか
先日の撮影では2日間、大泉学園の東映撮影所にAM5:30入りとか。。
始発では間に合わないためタクシーで行ったんだけど、それはそれとして
現場までの移動時間+出掛ける準備も含め、家を出る時間は入り時間の1時間半〜2時間前には
起きなくてはいけないから、AM3時半起きとかなわけょ。
「今は早朝なのか深夜なのか?」などと言う素朴な疑問を抱きつつ・・・(苦笑)
でも、楽しいからオールOK!
この前笑えちゃったのが、AM5:30に入って、撮影終了はAM7:30過ぎ。。スタッフさんが
「今日は文字通り“朝飯前”だね」って(笑)“超早起きの人”みたいですた。。アハハン♪

そうそう、自分の出てるアリコのCMがいつまでたっても観れず。。。友達からは観たよって言われるんだけど・・・。
内容は“人気ランキング形式”で1〜5位までのいずれか、をランダムに放送していて
どうも自分が観る時は、決まって1位とか2位のバージョンなんだよねぇ。。。
なので、CMの冒頭で「アリコ人気保険ランキング〜♪」って始まると、こっちも動きが“ピタッ”と止まる訳さ。でテレビに釘付けに。しかし・・・いやん残念!!っとこうなる訳ですよぉ(涙)

毎回そんなんですわ。

ちなみに、僕が出てるのは“4位”です。。。む?!だからかぁ。。。。

近々、出演情報更新しますんで、お楽しみにぃ〜〜♪

2006/03/05(日) すぷりんぐ・かむ!
今日は暖かでした。
春の匂いプンプンでした。
ワクワクしますねぇ〜〜。。
一年でこの時期が一番好きかも。。。
でもそれは“花粉症”になった事がないから言えるのかも。。
“花粉症”に悩む人はこの時期はきっと地獄でしょうね。。
でも、いつ発症するか分からないから油断禁物ですな。。

そうそう、CMがOAされてるようですね。。
しかし本人未確認。。。
詳細発表しちゃう!

『アリコ・ジャパン/【人気保険ランキング編】』「元気によくばり保険」
でパパ役で出てます。。
元気に欲張って喋ってます(笑)
お見逃しなく!!

そうそう、先日受けた某不動産VPのオーディション、取ったどぉ〜〜!
今年入ってからのオーディション勝率、3戦2勝〜〜♪

今日も放送関係のCMオーディションだった。通れば憧れの“大物”さんとの絡みあり。。
是非取りたいなぁ。。。。受かりますように(祈)

吉報を待て!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.