++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/05/20(土) お土産
普段、色々なニックネームで呼ばれる。

『やっしー』『かなやっしー』『チップ君』『やっさん』『よっちゃん』etc・・・

人によって違うので、同時に違う呼び名で呼ばれる事もしばしば。


写真は普段オイラの事を『チップさん』と呼んでいる友達から貰ったマグカップ。

※何故『チップ』なのか、って?
名字の三段活用『金安』→『マネーチープ』→『チップ』
(ちなみに、養成所時代に一期上の先輩だった44北川くんに命名され、以来ずっとそう呼ばれています)

2006/05/16(火) 始まり始まり〜♪
昨日、練馬49ers「ポスト君ブルース」の顔合わせがありました。

いよいよ始まりましたよぉ。。キャストも実に楽しみな役者陣が揃っていてワクワクです。
今日から約2ヶ月間、この仲間達と一つの作品を創り上げていくわけですな。
どんな作品になるのだろう。そしてどんな配役なんだろう。。。。きゃぁ楽しみ!!

全てのスタートは明日の稽古から!!乞うご期待!!・・・俺が!!

【業務連絡】
チケット発売始まりました〜♪当HPでもチケットご予約承ります!
Topページのインフォメーション内に予約フォームを設置してますので
そちらからどしどしチケット予約しちゃって下さい!!

よろしくお願いします!!!

なお、練馬49ersのHPも良ければ覗いてみて下さいね☆
↓↓
http://www.nerima49ers.com

2006/05/13(土) 無念・・・
最近購入した Cyber-shot君で撮った画像がこの日記にアップ出来ない(涙)

びっくり海鮮丼を食べて、折角そいつを激写したのにぃぃぃ。
サイズがデカ過ぎてこのフォーマットでは対応しないようだ。
サイズを一番小さく処理して試してみたが・・・。
お手上げですた。。。。。(涙)

この上なく悔しいから、デジカメのモニターに映ってる画像を
さらに写メで撮って貼付けてやるぅぅぅ。。。

機材はデジタルなのに、行為は実にアナログ。。。。
そんな僕、2006年、色んな事にもっと頑張ろうと心に誓いました。

2006/05/05(金) ☆ごーるでん☆
大型連休♪いかかお過ごしですかな??
やっしーはGWにWS受けてます。。俳優に休みは無いのだぁと言わんばかりに・・・。
(※WS:ワークショップ:芝居の訓練)
まぁでも今日は休みだけどんねん♪でも夜は芝居を観に行く、みたいな・・・。
結局芝居漬けですね(苦笑)

買い物がてらに近所をプランプラン歩いていたら、至る所に魚が泳いでおりました。
そう、今日は「鯉のぼりの日」だったんですね〜。。
そうだ!と思い出し、ちょっと遠回りをして近所の銭湯へ行き、こっそり激写!
(※のぞきじゃないよ)
毎年泳がせているようです、この銭湯。道行く人も皆、こっそり激写しとりました。
(※ある意味、盗撮)

そうそう、ほぼ一年ぶりに舞台に出るんです♪。『練馬49ers』旗揚げ公演です。
作家の田村あっちゃんとは前々から「いつか一緒に・・・」みたいな話を。演出のシンタローとも「またいつか一緒に・・・」みたいな話を。で、この二人がタッグを組んでやる新ユニットなわけですから・・・しかも初日はおいらの誕生日ときたもんだ。縁を感じて「即決」で出演依頼を承諾。じつに楽しみだ。。

自分の誕生日に“本番”なんて、なんて幸せなことでしょう♪あっちゃん&シンタロー、誘ってくれてありがとね☆ちなみに、去年はNHKドラマ『慶次郎縁側日記』の本番でした。

来年は何の本番かなぁぁ〜??

【画像】
今日の夕飯・・・ししゃも定食に決まり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.