++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/06/24(土) 無事開幕♪
『ポスト君ブルース』無事に開幕しました〜!

昨日の初日は僕の誕生日という事もあり、沢山の方から
「初日&誕生日おめでとう」メールを頂きました!
本当にありがとうございました!!

で、ギャフンもありました。
それは本番前の最終リハーサルが終わり、演出のダメ出しの最中でした。
ヤッシー演じる役で、あるシーンの終わりにお辞儀をする場面があるんだけど
ダメ出しで「明かりが落ちきるまで動かずにしていて下さい。
そして照明の位置を変えるので、今ちょっとその場面直すのでやってもらえますか?」と。
で舞台に上がって相手役も入れてやったわけですよ。
で稽古通りに深々と下を向いてお辞儀をしていたら突然客席から・・・
『ハッピバースデーツユー♪〜』の歌声と共にケーキが登場!!
・・・やられた!!“どっきり”だったのです!!
見事なサプライズ!当然ダメ出しも嘘です。
スタッフ&キャスト全員にしてやられたり!!でも、感動でした。嬉しかったなぁ〜〜。。
みんなありがとう!!

そうそう、あと11ステージやります。
是非是非観にいらして下さい!
お客さん皆さん、素敵な笑顔で帰っていきます。。
是非多くの皆様にご覧頂き“素敵な笑顔”になって貰いたいです。
お待ちしております!!!

【今日の画像】
サプライズ前の楽屋にて。隣は大関君、その奥は浜ちゃん

2006/06/20(火) 救出劇
ある日、やっしーが稽古場に向かってテクテク歩いていました。

すると目の前に、思わず見とれてしまうイキモノを発見したのです。
それは愛らしい“カルガモ親子”でした。
お母さんとその子供達10羽がお散歩中♪。
やっしーは、しばしその愛らしい光景を眺めていました。
そこは、人間の腰の高さ位の花壇で、子供達はその花壇の中で
『ピヨピヨ』喋りながらお散歩していたのです。
お母さんは花壇の下で子供達を見守っていました。
でも、よく見るとお母さんの側に一人だけ甘えん坊の子供がいたのです。
しかしお母さんはその子に気付いておらず、突然お母さんは
子供達がいる花壇に飛び乗ってしまいました。
さぁ大変です!
下に残されたヨチヨチ歩きの甘えん坊ちゃんは目の前から大好きなお母さんが
高い所に行ってしまったのです!
それはそれはテンパリます。。
『ピヨピヨピヨピヨ(お母さん!お母さん!おいて行かないでぇ)』
やっしーはその光景を見て『やばい!』と思いました。その子はその花壇に登りたくても登れないのです。。
『助けてあげなくちゃ!』
しかし、その子はテンパっているもんだから、ピヨピヨ言いながらもの凄い細かい動きで走り回っているわけです。大の大人でも追いつかないくらいに。。。
しかもその場所は、大きな道路沿いで、車がビュンビュン通っている場所なのです。
もうやっしーは必死です。汗だくになりながら追いかけ回しました。しかし、その子のスピードはドンドン早くなり、ついに、その道路に出てしまったのです!!もうワシづかみするしかありません。と、そのとき、必死に逃げるあまり足がもつれたらしく、前にコロコロと転げてしまったのです。『今だ!』見事にキャッチ!!・・・無事にお母さんの元へ帰る事が出来ましたとさ。

画像はその甘えん坊ちゃん

2006/06/01(木) 半分
6月ですねぇ。今年も半分終わりか。時間が経つの早いな。

練馬49ersの稽古も楽しくやっとります。。
何だか笑いの絶えない稽古場で、迂闊にボケようもんなら、突っ込みの嵐ですよ、ほんと。
良い雰囲気で稽古しとります♪

そうそう、これ飲んだ事あります?
無類のコーヒー好きのやっしーは、コンビニで発見するやいなや、アズスナズご購入〜♪

スパークリングカフェ!?・・・炭酸コーヒー!?

コーヒーなのにキャップを開けるやいなや、アズスナズ「プシュッ!」

で、ゴクリ!・・・・ぷは〜!・・・・????

?なんだ?この気持ち・・・。香りコーヒー味コーラ?!
再度ゴクリ・・・・香りコーヒー味コーラ。間違いなく!
色もコーヒーもしくはコーラ。

不思議!“あら”がつくくらい不思議!(間違えた“摩訶”だった)

皆さんも是非お試しあれ。

2006年夏・やっしー不思議体験でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.