++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/07/26(水) スパゲッティー
<巡るめくグルメリポート第2弾>
近所のパスタ屋さん。
古いアパートの内装をリフォームした感じの店内でかなりお洒落でした。。。

トマトベースにしようかどうか2分悩んだ末、オーダーは

【とりねぎ梅しそパスタ】

美味!!!

今年は梅雨明けが遅いですなぁ。。
来週あたりに明けて本格的なサマーの到来ですね♪
今年の夏は浴衣を着よっかな〜〜〜♪

2006/07/15(土) 更新に伴い・・・
久しぶりの更新♪

3年ぶりの運転免許更新に伴い、日記も更新。。。。

『ポスト君ブルース』ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
何年ぶりだろう、舞台上で弾けたのは。楽しかったぁ〜〜♪♪
いやぁ15ステージぶっ通しで走り抜けたなぁ〜〜。
勢いあるぜ、練馬49ers !恐るべし!!

全て終了し、打ち上げで朝まで打ち上がり、休む間もなく夕方からオーディションへ・・・。
次の日は早朝から撮影が入っていたため、早めの就寝。
が、暑くて眠れやしなかったので、扇風機を足の方から狙いを定めて布団へ。。。。

これが大失敗!!

一晩中体を冷やしてしまい、加えて疲労が溜まっていたため
腰の筋肉が固まってしまい、次の日は大変な事に!!
もう、おじいちゃん状態。。。軽い“ギックリ腰”的な状態で現場へ。。

。。。最悪の一言に尽きます。。。

なんとかその日は我慢して深夜までの撮影を終わらせ、帰宅。。
そりゃもう、次の日からは“マッサージ通い”ですわ。。
トホホ・・・情けない・・・(涙)

2006夏の教訓。

『冷やしちゃだめょ、そんなに』

皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.