++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2006/08/18(金) 暑いですね〜
なんだ!この暑さ!
すみません、またまた滞ってしまいますた。。
この暑さで溶けていました。うそだす。

最近、実家に帰って改めて思った事。
『金安家はなんて笑いの絶えない家族なんだろう』
うん、素敵な事だ。多分、“心”が健康なんだろうなぁ。
笑う事って実に大事な事だと思うなぁ。

とある霊能者に前世を見てもらった。

『中世ヨーロッパの大道芸人』らしい。
ヨーロッパの国々を渡り歩き、自分の知識を増やし、異文化に触れる事で
自分には無い世界を見て、それを己に取り込んで世界観を
広げていった人物らしい。
へぇ〜〜何となく分かる気がする。

守護霊も見てもらった。
『江戸時代の舟問屋の主人』らしい。
この人物は、とにかく楽しい事が大好きで、遊び人なのだそうだ。
・・・むむむ???“アソビニン”?!
・・・かなり分かる気がする。うん、良い意味で、ね(笑)
今後ともどうぞ見守っていて下さい!(願)

オーラの色も見てもらった。
『赤』『黄』『青』 だそうだ。
赤 → 生命力の強さ・せっかち・頑固
黄 → 意思の強さ
青 → 冷静さ

らしい。
・・・信号機かっ!!(笑)

自分分析は面白いな〜〜♪
皆さんもやってみると良いかもね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.