++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/01/13(土) 銀世界
『相棒』ロケ1日目行ってきますた。

新幹線+在来線で約3時間の群馬県某所。小旅行でしたわょ。
電車が進むにつれどんどん山奥へ。景色も変わり・・・
撮影現場は山中だったので周りは真ッチロケ♪
ヤッシーにとって今シーズンの初雪でした。

撮影スケジュールではその日一番最後の出番だっので、もしかしたら泊まりになるかもとのこと。
スケジュール的には21:30終了予定で、念のために終電乗り継ぎをピコピコ調べてみたら
なんと21:30の電車に乗らないと家に帰れない、そんな状況。さらに現場は押していた。。。
だから現場のスタッフさんとも「泊まり確定ですね〜」なぁんて話していて
ヤッシー的にもその気持ちでいたわけですよ。
ところが、撮影が進むにつれ、今度はスケジュールが巻いてきて
「もしかしたら、か・え・れ・る?」的な雰囲気になってきたんだけど
でも現場から最寄り駅まで山を2つ位越えなくちゃいけないし
雪積もってるしでそんなに急いで駅にも辿り付けないわけで。。

そんなこんなで、本番が終わり助監督の「はい、チェックOK!本日終了でぇ〜す」の声が掛かるやいなや、制作のスタッフさんが走って来て

「かなやすさん!間に合うかもです!とても急いで下さい!」

ええええええええ〜〜〜〜???

言われるままにダッシュでメイク部屋へ駆け込み、3人掛かり位でメイクを落とし
衣裳を着替え、チケットを受け取り走って車に乗り込んだわけです。
実にクイックリー&クイックリーでしたねぇ〜。。。

レコ大終わってすぐNHKホールに向かう売れっ子アーティストみたいな例えでどうですか?
(なんじゃそれ)

しかし電車の時間まで20分くらいしかなくドキドキ。。
山道を下り順調に駅に向かって走っていたわけですが、こういう時に限って
トロトロ走っている車がいるんだよねぇ。実にベタな展開。。
しかしドライバーさんの頑張りもあり、何とか終電に飛び乗れたわけなのです。。

現場で4時間程ゆったりと待ち時間を過ごしてたのに対し
帰りのこのクイックリーさとのギャップに心と体が追いついていないのを感じながら
ひとり閑散とした電車に揺られ帰路についたヤッシーでした。。



あと、2時間ドラマの出演が決まったので近々詳細Upしますのでお楽しみに〜〜♪

【初雪ショット】

2007/01/10(水) 新型
携帯換えちった♪

以前使ってたヤツは3年近く使ってたかなぁ。。
いい加減バッテリーが悲鳴をあげ、クタクタになってらしたので可哀相になり交換!
でもね〜いかんせん使い勝手に慣れない。ずっとS社ユーザーだったのだが、今回は初のT社なもんだから・・・。

モノはau最新機種。スペックが一番いいのを買っちまった♪
すごいのね最近の機種ってば。テレビ電話できちゃうし、FM聴けちゃうし、
PC対応だし、買い物できちゃうし。。
たいした技術だよ、ホント。

でもね、全然使いこなせてないのだぁ〜〜〜(汗)
説明書読むのも一苦労。。。出先で、待ち受け画面にわけのわからんマークが出ようもんなら
もう気になっちゃって気になっちゃって。説明書持ち歩くのもなんだしね(苦笑)

さぁて明日は『相棒』の撮影。
でも現場まで新幹線+在来線で3時間かかるのだょ。しかも出番はその日のスケジュールでは
一番最後だから、時間がおしたら終電間に合わなくなるのだ!
もちろんその時はホテル取ってくれるみたいだけどね。
どうなることでしょう(笑)

【使いこなせてない携帯】
待受画像は《2007年の仕事運Up》なんだぜぇ〜〜

2007/01/05(金) おしまい
お正月気分ももうおしまいですな。今日から仕事始めの方が多いのでは・・・

やっしーが所属する事務所も今日から仕事始めだったため、朝一で新年のご挨拶に。。
今年の方向性、目標等をマネージャーと話し合う。。
年初めはなんだかシャキッとするね、なんだか。

そうそう、本日、以前出演させてもらったドラマの再放送が深夜あります。
5本ほど一気にOAされるようで、やっしーは
4本目の第15話に【宮前進一 役】(←相当な悪い奴(笑))
で出とりますので頑張って観て下さい。
※本人的には過去の役処の中では“やり甲斐のある役”にランクインしている役処です!

●『特命係長 只野仁』〜朝まで祭り〜第2夜●
テレビ朝日系列 深夜24:40〜29:50
↑↑
29時50分終了って!(苦笑)一体何時だ?!


【赤猿ちゃん】
こいつ首動かしてシャンシャン♪やるんだぜぇ〜
ブッサイクでしょ?

2007/01/01(月) 謹賀新年
明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

さぁ2007年の幕開けですな。今年も素敵な一年にしましょうよ!
皆さんにとって『素敵な事』ってなんでしょうかね??
やっしーは欲張りなもんであれやこれやと沢山有りすぎなのだ。
まぁでも、健康である事が一番かな。。。

そんなこんなで初詣行ってきました。
去年同様、近所の神社に三社参り。。
お守り買ってきました。これで今年は“花ひらく”ぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.