++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/11/30(金) おひさしぶり
二週間も空いてしまった。。いかんいかん。。。。

最近買い物しちゃった。


●加湿器
これから冬に備えてのお肌のケア・・・乾燥対策、これ大切ね

●観葉植物
前から育ててた「葉っぱ君」・・・枯れてしまったのょ
多分「悪い気」を己を犠牲にして全部吸い取ってくれたのだろう・・・。ちゃんと水もあげていたのだけど、ね。
ありがとぉ、お疲れ様でした。。。

●フレッドペリーのバッグ
こいつを入手するの大変だったぁ
前から狙ってはいたのだけれども、買いに行く時間が無くて・・・。
で、いざ買いにいったら既に「完売状態」
直営店に行っても店員さんに「ごめんなさい。。もう在庫も無いです」と・・・(@_@;)
一時は「グリーン」を泣く泣く諦めて、他の色を検討したのだが
どうしても「グリーン」が欲しくて・・・。

そこで・・・ネットの力を借りてみました。。。
そしたら、見っけたわけですよ!!
即買いでした(*^_^*)

☆☆☆☆

本日「風の果て」第七話OAでした。
ご覧頂いた方はいらっしゃいますでしょうか?
今回一番出番の多い回でしたね。
あらためて「ええ話やぁ」と。。。
佐藤さん、遠藤さん、仲村さん、野添さん、素敵すぎ♪
勿論、他の俳優陣もですが・・・♪
その中でのオイラ・・・・どうだったのだろう??


「まだまだだな、かなやっしー。何かが足りぬ(*_*)」

現場では精一杯やってるつもりだったのだが、
ブラウン管というフィルター通すと、伝わりが半減するなぁ・・・
と改めて痛感させられた。。。

でも今だから言えるけど、現場ではプレッシャーで押し潰されそうで、怖くて怖くてたまりませんでした(._.)
でもそんなチンケなプレッシャーに潰されていてはお話にならないわけで、「己に負けない精神力」をもっと×2養っていかねば、と。。。

日々学ぶ事がホント多いな、俺。。。がんばれ、俺!!!

2007/11/14(水) 2連勝♪
先日のN社のオーディションに続き、今度はY社のオーディション、
見事、yes!合格!!

よいぞよいぞぉ〜(^^)
でもN社同様、Y社もVPの為、日の目を見れず。。。
「でもそんなのかんけ〜ねぇ〜!」
これも大事な俳優のお仕事なり。


明日もパチンコ業界のCMオーディション。。この波に乗っかれるか?!

2007/11/12(月) 早起き
本日AM3:30起き…
流石にねむいZZzz。。..

先日行われたオーディションに合格して、本日早朝からN社のVPの撮影。。

VPとは企業が使用する、販促やマニュアル等に使われるVTR。なので、専門用語と説明台詞の応酬。。
しかし、今回は台詞少な目の役なのでlucky♪

午前中には僕の出番は、ワンシーンのみ残して終了。がしかし、次の出番までなんと

「9時間待ち」(>_<)…

おぃおぃ、ほぼ半日待ちぢゃね〜かょ!絶え切れないので一旦家に帰ってやろうかと思い、スタッフに確認したら「巻く可能性もあるから現場から30分圏内に居てくれ」とのこと“帰宅作戦”失敗に終わる(>_<)。。

それならばどっかに出掛けよう!っつ〜ことで、30分圏内ギリの渋谷へGO。。
お目当てのモノを買いに店に行ったのだが、品切れでGET出来ず一気にテンションdown↓↓↓(-_-;)

はぁ…現場に戻っかぁ。。

ってなわけで戻って参りました。。。あとワンシーンの為に何時間待つのだろぅ。。。

2007/11/07(水) 嬉しい出来事♪
先日、カフェでお茶してたら見知らぬおば様が、ぬる〜っと近寄ってきて「あのぉ…芸能人の方でいらっしゃっいますよね?あのぉ…サイン下さい…」と。。

嬉しいお言葉でした。おば様の様子から「勇気を振り絞った感」がなんとも滲み出ていて、思わずフッと笑顔になってしまいました。。勿論、快くサインさせて頂きました。

一ヵ月程前も、ある店で飲んでいたら二人の見知らぬ若い女性から声を掛けられました。。以下その会話。


二人「どっかで以前会いましたよね?」
かなやす「…?いぇ初めてだと思いますけど…」
二人「いや、絶対会った事あるよ〜」
か「…いゃ、すみません、記憶にないですが」
二人「え〜うそ〜。会った事あるよ〜。あ、でも逆ナンじゃないんで…」
か「別にそれはいいんですけど…うん…でもやっぱり、はじめましてだと…」
二人「あれぇ……(顔を見合わせる)」
か「……」

〜しばし気まずい微妙な間が…〜


かなやっしー、その空気に絶え切れず

か「あの…僕、俳優やってるので、何かTVで見掛けたんじゃないですか?」
二人「ん??…あ!あ〜!!そうだ!そうじゃん!超ウケるんだけど(爆)」
か「はぁ…(^^;)」
(心の言葉:超ウケるのはこっちなんですけど…)


こんな会話がなされました(笑)

でも、こうして知らない人から声を掛けて貰えるのは、正直とても嬉しい事です。今まで地味ながら頑張ってきた証しを肌で感じられる瞬間です。勿論、そのおば様や若い女性達は俺の名前なんか知らないだろう。。ただ、少ない露出ながらも、ちゃんと観てくれている人が居るという事実と、それを覚えていてくれて、なおかつ声を掛けてくれるなんて…。こんなに励まされる事はありません。。小さな事なのかも知れないが、少なくとも俺には「明日への活力」になる。。ホントありがとうございました!

今後の目標は“名前と顔が一致する俳優”になること。
そのためには、人を引き付ける“魅力”を身につけねばな。それはなんだろ?
「演技力+人間力」なのかな。。いずれもすぐには身につかねぇな(^^;)人生修行だな、こりゃ。。

うん!今後の目標は『魅力的な人間になる!』これに決定〜!!

っても漠然としてんなぁ…(苦笑)

己に負けず、おごらず、謙虚に…頑張ります。。。

【画像】
PC買い換えちった。金利手数料はタカタさんにお願いしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.