++カナヤッシーのつれづれ日記++
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/05 引っ越します!
2009/01/01 2009 はじめり
2008/12/21 さらば
2008/12/11 ご近所さん
2008/12/08 粋な計らいに感謝

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20058 7 6 月 

2007/12/20(木) 折れる
骨が…


じゃないですょ。。

「心」がです。。。。

それは「いつ?」と問われれば「それは…」

そう、「ニクレン」の時。。。

特に足上げ腹筋。足を上下させて行う腹筋なのだが
数十回やった後に、そのまま2分間のキープ。
角度は45度ではない。床すれすれ状態でのキープ。

マジで気を失う寸前だ。変な話「殺してくれ…」とすら思う。


そんな時サポーター役のメンバーの声が励みになる。

「ナイスキープ!!×2」
「負けんな!!×2」
「いけるいける!!×2」


しかし、実は慣れているメンバーも失神寸前でやっているのだ。
苦しいのは自分だけではない。皆が皆が苦しいのだ…。

「逃げようと」思えばいくらでも出来てしまう。
しかし…裏切れない。。。逃げちゃダメ、絶対!


人は「楽」な方に流れてしまう。でもそれを律するのは全て「己」
なんですね。「楽」をしてしまえば「それまで」なのです。
それはそれでいいでしょう。。

でも少なくとも僕は「己を知る」為に「己から逃げたくない」です。



こんな文章を日記で公表する必要はないのかもしれない。
「己の心にしまっておくべき事」なのかもしれない。。

でも今の僕にはそうすることでしか、自分を「律する」方法が
見当たらない。



でも本当に「心が強い」人って、そんな事は一切人に見せないのでしょうね…。



「自分に足りないモノ」

ここで再確認。。



そして今日もまた稽古です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.